忍者ブログ
2024.03.29 Fri 23:50:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.16 Tue 21:13:19



なんちって^^;

相変わらず修羅場です。
夜、睡眠時間がもりもり削られております。
でも、衣装が出来上がる気配がない所が、泣けてきました。

あと10日しかないのに。。。。
一日目、普通に私服でビックサイトに遊びに行ってる可能性大になってきました。
でも、絶対、コスしてないと後悔するので、可能性大ではないと思います(どっちだよ!www)

あーーうーーー



眠い☆

私が二人いたらいいのにな。。。

そしたら、ずっと楽なのに。。。(誰でも考えますよね^^;自分がもう一人いたら・・など)


てんぱってる状況がまざまざと・・・

一か月前、こうならないように、前もって作成!なんて誓ってた私(ウソつきーー!)
・・・・反省。。。



が。。。がむばります。


そして、息抜きに(お前に息抜きはいらんだろーーーー!www

佐原ミズの最新刊
「私達の幸せな時間」
買ってきました。

まだ、読んでないのですが、これから読みます(ヲイ!)原作の方が中国?の方なのかな??オリジナル以外で読むのは初めてなので。。。どうなんでしょう。ドロドロだったら嫌だなぁww

佐原ミズの書く、絵のタッチ、好みなんですよ。特に、目や「手」好きだなぁ。。。男性の描写が上手い。
お話しの内容も。シリアスなものが多い中、
私は
「バスはしる」
という短編集が、もっそい大好きで。

こう、きゅん><
としちゃうんですよ。
さらっと爽やかな雰囲気で、いつのまにか時が過ぎて。。という感じで読めちゃうんですが、印象に残ってるんですよねー。
なので、バスはしる
はおすすめですので、漫画喫茶なんかに立ち寄った際に読んでみてはどうでしょうか?

珍しく少女漫画寄り?なものを(そうでもないかも。。。。)

基本、メカちっく+女性がカッコいい強い漫画に惹かれてしまうので・・・・。。。。

 

そして、現実逃避したいときや、テンパってる時に日記を走り書く癖があるようです笑

コメントありがとうございます!とっても嬉しいですvv返信はもう少々お待ち下さいwきちんとお返ししたいので☆



先日八戸へ行く用事がありまして、近くに蕪島があるので、ちょっぴり寄り道してみました。
カメラはもちろん持ってなかったので、携帯で撮影。

古い携帯だから画素がね・・・
あうあう。荒いよ。。。
コレでもVEGAサイズで撮ったんだよ☆
NEC_1268.JPG
海側から。。。後ろは海だよww。冬だからうみねこの姿が、、ない。。。ほんとは、目の前の山(島)全体が真っ白にうみねこで覆われるんですよ。観光地なんですよ。
NEC_1269.JPG
さすが携帯カメラ。。文字が潰れてます。。。(。。。
NEC_1270.JPG
NEC_1271.JPG
めかぶww取れますよ^^
NEC_1272.JPG
左側に八戸市内がひろがってますー。
正面左は八戸港。魚介が美味いぜ!

そんな感じです。


さぁ。。。夜は修羅場なんだ。。
戦場だ!

うわーん。。。

PR
白くない~
2008.12.17 Wed 01:53:03
もう、10日なんですね。
まだまだ、先な気がしていたんですが。。。

二人いたらと考えると、
自分の場合、何にもしないで、のんびりぐうたらしそうなので、
結局、一人分しか稼動できないかなぁ。。。

うーん。もう、こういうしかないですね。
前向きに倒れてください!!!
がんばって!!!

蕪島だぁ。
白い蕪島しか知らないので、新鮮です。
うみねこって冬はいないんですね。なんか、いつもいるイメージ
何で冬はどこに行ってるんですかね。
夏場は、上に登ろうとすると傘がほしいですよね。

めかぶとれますかぁ。
採りたいですなぁ。味噌汁とかに入れると、つるんとした感じがなんとも。ww
八戸はほんと魚が美味いですよね。
八食とかいろいろうってて結構好きです。
中の回転寿司が身がでかくて新鮮でよかったです。www

うーん。食べに行きたくなってきました。
今の時期はイカですかね。。。
うわぁ・・・
2008.12.17 Wed 08:18:05
前日徹夜だけは回避して下さい。
つーか2週間切りましたね。
早い・・・

現実逃避に日記とか分かります。
こーゆー時にマジで「小人さん達」が出てきてくれたらいいのにですね!(笑)

1日目は突発で一般参加かもしれません。
まぁメインは3日目ですがが!

めかぶは美味しいですね。
大好きです。

では衣装制作頑張って下さい。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP