忍者ブログ
2024.04.26 Fri 10:22:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.18 Sat 21:33:11

こまめに更新していきたいと思っております。

あーっ。もう、本当に、何かをやり遂げるのもそうですが、
「コンスタントに、同じことでも続ける。」という事が、いかに難しく大変な事だと実感しております。

私は結構、メールの返信でもそうですが、気がつくと時間ばかり経過してしまっていたり、
〆切付近で、いつもバタバタと修羅場になるってわかっているのにも関わらず。。。。
日記も、毎日更新していらっしゃる方、尊敬します。。。。
凄いなぁ。。。
すごいなぁ。

私も、頑張ろうっ。


ええと、
全然更新もしていないのに、日記を見ていらっしゃった方、ありがとうございました。
これからは、しょうもない事でも、ちょこちょこ書いて行こうと思います笑。

そして、お友達のHPのリンクをちょっぴり追加してみました。
特に、いつもお世話になってます、お姉さま、お兄さま、妹だったりしますがw
徐々に追加していきますです。とても多くの方と関わり合い、今の私がいるのだなぁ。。と実感しているところでもあります。



さて!

cureで告知しました通り、
2008.10.12秋ドリームパーティーに参加してまいりました。

イベントはコミケ以来なので、すっごい緊張していたんですよ?w
うぁ・・どうしよう><みたいな。
更衣室で着替えながら、久々すぎて、知り合いに会えなかったら・・・
さ・・・寂しいじゃないか;;なんてグルグル考えてたわけですが、
即、お友達に会いましたっ

すっごい安堵^^;

「身長高いうえに、更に身長高いし、コスチュームも目立ってたから、すぐわかりましたよ笑」
との事。

ヒールも帽子も合わせ、2m20センチもありましたもんね。。。でかい!!

衣装は、何ですか?と何度も聞かれたのですが、

「真面目屋サークルisaoさん原作のハロウィン娘」です。
リンクから飛べますが、忠実に再現しましたよーwぜひ比較してみてくださいw足りないのは体系そのものなので、大目に見てやってくださいw
コミックゼロエクスや快楽天で活躍なさってまして、大ファンなんですよ。
快く衣装承諾くださりありがとうございましたーっ。


広場に出て、女の子から、すこぶる評判が良くて、やっぱツボというものでしょうか、押さえてらっしゃるというか。プロは凄いなぁ。。。と思った瞬間でした。



最近コスをするときに、地毛ではないのですが、
そのたびに、髪の毛切ったのですか?と聞かれるのですが、
そんなことないですよーw長いままです。
40センチ切ったのに、すでにまた腰まで伸びちゃいました^^;

地毛でのコスもやりたいなーwと思いつつも、
黒髪で出来るコスプレというものは、数少ないと思うので。。。(思い浮かばない。。)
何かありましたら、コメント等でご紹介くださったら幸いですv


は・・・話しがそれました。


ドリパでは、
北海道のお友達の、たこやきさんのキョン子!!ぬおーーーwwかわいいww
久々に会えてめっちゃ嬉しかったりです。地元近いのに、会うのはイベントww近いうち遊びに行きたいですわv
にしても可愛かった!

そして、カメラさんと雑談しながら、お友達どこかにいないかな?ってきょろきょろしてたら、
いましたっv
ケトさんと氷音さん!
ぬおーーーvvこれまた、ナースとアリスですよ。。。
おもち帰りしたいくらい、可愛らしい。

お互いカメラを構えて、モデルが居ない状況に笑

そして、終了まじかにcatさんに会えましたーvv超美脚美人!
恐れ多くも隣に立って写真撮らせていただきましたっ(嬉っ


大好きな衣装を着て、大好きなお友達に会えて、お話しをできて、
イベントの雰囲気を味わえて、
めちゃ有意義な日でした。


アフターでは、
いつもお写真を撮っていただいています、GUMIさんkouさん、そして、ケトさん氷音さんの美女二人を両手に花状態で飲み屋へGO---www

はー><
楽しかったよぉぉぉぉ☆
一言では言い表せませんね。
雑談だけでビールがすすみますわーvvv
ためになるお話しばかりで、きっと身になりますv
創作をする人が集まると、色々な意見が聞けるじゃないですか。
そっか。そうよね。うん、うん!と得るものたくさんなんですよw
あ、ここでは言えないお話しも大変貴重で興味津津でしたvv

楽しい時間はあっという間で・・・
気がついたら、終電近いという事でお開きで。

また一緒に飲める機会やお会いできる機会があればと思っておりますv


睡眠時間3時間で
13日は、某廃墟で撮影なのでしたw
このレポもこれから書こうと思いますv

写真はイベントの雰囲気が伝わればと思いますv
961348189_54.jpg
photo by すぱさん
22338694_3850282616.jpg
photo by GUMIさん
22338694_1072422561.jpg
photo by GUMIさん
P1000222.JPG
超可愛いよぅーvvたこやきさんv今度遊ぼうねっ
P1000241.jpg
ケトさんと氷音さんを両手に花vうわーファンにフルぼっこにされそうだわ><。でも幸せでしたv
P1000252.JPG
可愛すぎます。おもち帰りしたい。。
P1000254.jpg
憧れのcatさんとvv
あーっもう、超美人さんv足が写ってないのが;;。。。
ご本人のブログへ飛びましょうvもう、ものすごい美脚なんですよっ


と。ドリパレポ?でしたv

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP