忍者ブログ
2024.04.24 Wed 19:17:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.18 Sat 23:05:16
念願の廃墟撮影~><ww

微妙に朝起きたら、お酒が抜けていなくて。。
いや、そんなこと言ってられない!ww笑

新宿でカメラさんモデルのしのさんvと待ち合わせなのに、
私、またもや、別の場所をうろつく。。。。;;
難しいですよ。
何度も何度も利用してる駅なのに・・・・・・。
一本並行して別な通りを歩いておりました。。。。滝汗。


いざ出発ーvvv
何気に、廃墟撮影は、、初になるのかな?
ずっと昔に、シャナの格好で雪廃墟で数分頑張った記憶があるけど、ノーカンでw

テンション上がるあがるw
しのさんめっちゃ可愛いー><。
相変わらずの美脚美人さんだぁ。私服もかわいい。

私も写真撮りたいよ~><wな気分に即なりました。


そして、
廃墟まで、高速移動だったのですが、
途中、大仏様の後姿が見えたり、横浜海軍カレーチップスをいただいて、マグマグと食べながらv

私、横須賀行った事ないんですよ。
基地?があるところですよね?海が綺麗な場所ですよね?
一度行ってみたいっ

車の中では、ワイワイと終始笑いが絶えなかったんですが。

が。

私とした事が、

衣装の一部を作成しておらず、
両面テープに布切りハサミに布を出し、おもむろに作業に取り掛かりました(爆
廃墟まで、すっごい時間がかかると思ってたんです。
ですが、以外に早く着く事が判明しまして、焦る焦る><

隣のしのさんが両面テープで貼るのを手伝ってくれて、隣で、のりさんが鱗を切るのを手伝ってくれて、
めっちゃ迷惑掛けまくり。
お二人とも、快く手伝ってくれてありがとう;;。
おかげで、物凄いスピードで仕上がったよ!このお礼はいつか!!


廃墟は。。。wwww

うふふふふ。
とんでもない所にありましたw

テンションあがるーww
自分の背の丈よりも大きな草をかき分け。。。
大きな蚊と戦い。
うっかり落ちたらヤバそうな穴が穴が;;

朽ちてゆくってこういう事なのかな。。。
建物を見ると、錆びたり、蔦に侵食されていたり。。。時間の流れを感じました。
見た事もない機械や、レールの数々。

でも、その圧倒的な存在感に、しばし見とれちゃいました。

廃墟の魅力って、一言では語れませんよね。
よく、廃墟写真集など見ますが、美しい。。。。。。
今回行った廃墟も、いつかは取り壊されちゃうのかな?
もったいない。。。

はっ。。。コスの事忘れてました><!


えと、着替えてるとき、しのさん撮影があまりに素敵すぎて、
がん見してしまいましたw
かっこいいーーーー!

早く着替えなさい自分!という感じで。

着替えてるうちに、皆さん、蚊にさされて
かゆい痒い!!!って大変だったのですが、

私、ちっとも痒くなくて。。。。なんででしょう。。?

コスはゼクティやりましたよっ。
前髪ウイッグキャリーに忘れたのは痛かったけど;;。。。。うぅ。。
最近の衣装は、合皮メインでしっかり作成していて、一点ものを目指しています。
いえ・・・衣装は一点ものなんですけどね笑。誰ともかぶらない素材、裁断方法、見栄えなど、凄く考えて作ってるんです。

実際衣装を着て、全体をまだ見ていないので、どういう画になっているかはわかりませんが、
とても楽しみです!

廃墟は、大きな釜??
なぜかよく分からないTVの残骸や、トタンの山。お酒の瓶がたくさん@@;

お酒好きの私に飲めーwという意味ですか?w


大自然の中での撮影は楽しいですね。
その分、意識を持っていかれそうな、興味をひかれるものもあったりですが。
かっこよく出来てたらいいなぁ。。。
気を抜くとすぐ笑っちゃうので^^;

ネタ撮もしましたよw

恥ずかしくてのせられませんーw笑

NEC_1208.JPG
大仏を撮ろうと必死ww
NEC_1209.JPG
ちょっと見えた!
NEC_1211.JPG
海だよ?w(えー?
NEC_1212.JPG
帰りの車内にて、カメラさんからいただきましたw懐かしい味がしましたvうまーwww
NEC_1214.JPG
今度は撮れたよ!!w大仏様(後ろ姿。。。
NEC_1215.JPG
お腹ぺこぺこv美味しかったですーv
P1000268.jpg
廃墟の一部。
天井凄い事になってますよーw


お疲れ様でしたv
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP