忍者ブログ
2024.03.29 Fri 15:18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.25 Sat 22:10:05

photo by tosiさん
廃墟写真がtosiさんサイトに掲載されておりまする☆

すっごい素敵に撮っていただきましたっ
感動ーっ

シャイニングウインドのゼクティのこの衣装はいつかやろう!とは思っていたんですよ。
やっと実現です。
レザーに合皮で、ちょっとやそっとじゃ裂けたりしないぜ!な感じで、きっとRPGとか、冒険系の衣装はこんな素材でできてるんじゃないかな。なんて思います。
関係ないかwww

tonyさんのデザインする衣装がとても好きでですね。
シャイニングウインドシリーズの衣装は結構作りました。うん。
大変だったけど・・・・



えーっと、
両親が出張で関東行ってるため、家番してるんですが、
スバル(ゴールデンレトリバー)がめちゃくちゃ元気なくてですね;;。
お前じゃ役不足だーー;;って振り向きもしないよっ涙。悲しい。。。。。

でもでも。
散歩のときは元気がよくて、
稲刈りの済んだあぜ道をテクテク歩きながら、栗を拾いつつ、どんぐりを踏みつつ(え^^;)
小学校の時は、あー、桑の実食べて帰ったなぁ~とか。
道脇の木々を見ながら歩いてたんですよ。

そしたら、アケビ発見☆

わーw久々!

よく食べてました。

これ、小さいけど、大きいのはマンゴーくらいでかいww

中身を食べて、
残った皮の中にひき肉を詰めて、ベーコンで巻き巻きして揚げるといけるんですよーv

紫が毒々しさを増してますが、そんなことないんですよw
NEC_1235.JPG


さてさて、
今日は土曜日。
温泉行こうと思いつつもいけませんでした;;
明日・・どうしようっ!
と思いつつ、今日やるべきことの進み具合見て行ってきます。

プールもそのうちバリバリと!!

最近競泳水着について、詳しくなってます。
デザインなども、旧デザインのが全然シルエット綺麗です。といいつつも、水の弾き凄い!軽い!何コレ!
にしても、着るまで時間がかかります。
わー。昔の水着とは大違いだ!!
こんな水着で大会出たかったよ!という私は、大の水泳好きです。

知り合いに遭ったら恥ずかしいなーと思いつつも笑


ん。
来週は、たぶんですが、
コス友のseraさんと撮影とご飯一緒してきますよーv
ますますスタイル抜群になってく彼女ですが、冬コミは一緒に行こうと思ってますvv楽しみだっv
PR
色々
2008.10.26 Sun 11:05:50
スバル:
犬って普段世話してくれる人と、そーでない人で態度違いますよね?
我が家の犬がそーです・・・

アケビ:
日本中どこでも生えるらしいですね。
そんで山形県民は果肉捨てて皮だけ食べる・・・

水泳:
久しく泳いでません・・・
水泳は得意でしたが、水着姿になるには「腹筋」を鍛えなければ恥ずかしくて無理です(笑)

昨日、生地屋へ行ってきました。
30過ぎの野郎6人で(笑)
色んな種類の生地が沢山ありました。
そして色々と勉強になりました。
そうなのです;;
FROM MASTER 11.05 Sun 21:43:19
犬って態度違いますよねーっ。
でも、散歩は私もさせてるんだけどなぁ。。。夕食後の遊びも毎日かかしてないのにー><;うーん、ショック。
アケビ!どこでも生える!なんて強い植物なんだ!私もアケビのように強くなりたいw
皮だけ食べる・・・えええええ@@;それまた珍しい。。単体だと苦いですよね。。
pogoさん水泳好きなのですね!大丈夫ですよっ。プールはトレーニングの場ですから、体系そんな見てないと思うけどなぁ。。。海とかだったら別でしょうけど。といいますか、pogoさん別にお腹出てるようには見えませんよ?あ。。腹筋がポイントなのかな?確かに腹筋の筋が見えてると、おお!って見ちゃいますね。私も腹筋がんばろうー。
布屋さん、全然恥ずかしくないと思います!!むしろ、私だったら、何の創作してる方でしょう。。と気になると思います。負けてらんないーーw
作品フォトに載せてましたね。凄すぎます。手、器用です。。。私の出来ない分野だわ。。尊敬。。
新しい作品楽しみにしていますね!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP