忍者ブログ
2024.04.19 Fri 22:03:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.24 Fri 12:19:44

photo by さと様



町に出ると、ハロウィン一色ですねw
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3
こういう意味合いがあったんですね~。
何となくお祭りな気分で、お菓子をくれなきゃいたずらするぞーwってコスプレ(仮装ですね)しながら家々を回って歩くとか
そういう知識しかなかったんですが、調べてみると、奥が深いですね


それとは関係なく私は、イベントなどしばらく冬コミまでお休みです。
忙しいです。。。

うーん。
どこか旅行行きたいです。

まったり、のんびり、時間に追われてる感じがしない場所に数日行きたいですね苦笑。


さてさて、
ハロウィンといえば、ディズニーランドの装飾がとても可愛いですよねっ!
私の妹は、毎週ランド通いしております^^;
乗り物メインではなく、ショーを見るために行っているようです。(そうなるよねw)
くぅー。私も行きたいよっ



そんなこんなですが、
今日は金曜日。
皆さま有意義な週末を~w

私は、時間作ってちょっと温泉行ってきますv
 

PR
無題
2008.10.24 Fri 14:50:17
こんにちは、ハロウィンですかぁ、
確か『菓子寄越せコラァ!出さんかったら、イテマウゾ!ゴラァ!』でしたっけ?いやぁ子供は、こんな
邪悪な言い方はしませんね・・・・
前の書き込みのマブラヴですが、
仰るとおり、ギャルゲーの物で
間違いありません、全四部作の
非常に長い作品ですよ、
無印→アンリミテッド→オルタネイティヴ→オルタードフェイブルと
進みます。泣ける要素満載です
オルタネイティヴに至っては、
最早、ギャルゲーでもありません
18禁になっているのは、Hだから
では無く、残酷だからです。
でも泣けます(強調)
スパロボZに熱中している絶対零度でした、急いでSSも作らないと
忙しい~(><)
こんばんわw
FROM MASTER 11.05 Fri 21:29:16
絶対零度さん>とても遅くなっちゃいましたがレスさせていただきます!ごめんなさいね。
ハロウィンも終わり、そろそろクリスマスの季節に向かいますね☆早いなぁ~っ。
ゲームはマヴラヴでしたかwわーv私も好きですよっ☆コスプレも昔やりました。オルタはやってませんが、長いー+悲しい;;と言いますね。。。気持ちに余裕がないとできなそうです。。(ゲームはあるのですが。。手を付けておりません)
スパロボ!これまたやったことないんですよね~。ガンダムに疎い時点で負けてますよね><;これから、知識補充していきますよーっ。スパロボにレイアースが登場した時は揺れましたがvCLAMP好きなんです。




>こんにちは、ハロウィンですかぁ、
>確か『菓子寄越せコラァ!出さんかったら、イテマウゾ!ゴラァ!』でしたっけ?いやぁ子供は、こんな
>邪悪な言い方はしませんね・・・・
>前の書き込みのマブラヴですが、
>仰るとおり、ギャルゲーの物で
>間違いありません、全四部作の
>非常に長い作品ですよ、
>無印→アンリミテッド→オルタネイティヴ→オルタードフェイブルと
>進みます。泣ける要素満載です
>オルタネイティヴに至っては、
>最早、ギャルゲーでもありません
>18禁になっているのは、Hだから
>では無く、残酷だからです。
>でも泣けます(強調)
>スパロボZに熱中している絶対零度でした、急いでSSも作らないと
>忙しい~(><)
ハロウィン
2008.10.24 Fri 18:56:34
今年も、また山手線が仮装した外人たちに占拠されるのかな?(笑)

世間はハロウィン一色ですね。
でも、こんなに一色になったのって、ここ7~8年ですよね?
このまま定着するのかしら?

温泉ですか。
5年前に都内の温泉(森鴎外の家のあるホテル。都内でも温泉出るんですよ)に入ったきりだなぁ・・・

道中、気を付けて。
そして温泉を十二分に堪能してきて下さい。
遅くなりましたっ><!
FROM MASTER 11.05 Fri 21:35:19
pogoさん>コメントいつもありがとうございます!!w
ハロウィンは今年無事に終わったようですねv昨年は・・・ネットで電車の網の上にいる外人さん見たような気がします。。笑
ハロウィンは、そうですよね!!昔はそんな気にした事が無く、私はここ3年ほどで関心が出てきた感じです。日本人はお祭り好きですからvクリスマスもヴァレンタインも日本じゃないのに笑。
都内のホテルでも温泉ってあるんですか?すごーい☆なかなか聞きませんけど。
検索かけたら、ちらほらあるので、興味津津です。郊外に出るほどに増えていく温泉のマークも気になり。。。。ww
温泉と言えば、来週混浴行ってきます笑。多分人いないので、露天独り占めしてきますわw


>今年も、また山手線が仮装した外人たちに占拠されるのかな?(笑)
>
>世間はハロウィン一色ですね。
>でも、こんなに一色になったのって、ここ7~8年ですよね?
>このまま定着するのかしら?
>
>温泉ですか。
>5年前に都内の温泉(森鴎外の家のあるホテル。都内でも温泉出るんですよ)に入ったきりだなぁ・・・
>
>道中、気を付けて。
>そして温泉を十二分に堪能してきて下さい。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP