忍者ブログ
2024.03.29 Fri 21:13:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.23 Thu 17:58:36

まだまだはまっておりますv

ほんと面白いわー><!!
もうもう、大好きな実況者は
中でも、ハッチと囲炉裏の二人ですね。



囲炉裏は声フェチなので、ちょっとたまりません。
ブログでコメント返しを録音してあげているのですが、ラジオというか、BGMのようにして聞いてます。
あぁ。なんて良い声><!!
零シリーズの実況を終えて、新しいwiiでの零をプレイする前に(楽しみだなぁ)
今、エターナルダークネスの実況をやってるのですが、これまた面白い。
ゲーム自体も面白いのですが、
今まで囲炉裏動画で使った能力やあだ名が出てきたり。
にしても、雑学というか、なんでそんな頭きれるの?すごいなーって思う事もしばしば。
びびり声もたまりませんv可愛い。
今、サニティ足りなくて、バイオ4がうっかりwww
私的には嬉しいv
だって、プレイしたから、大変さがよくわかる><!ほんと怖いんだもん。ヘリナラたん、めっちゃこえぇぇぇぇwww
http://www.nicovideo.jp/mylist/7512407
どの実況も面白くて大好き。


ハッチはこのゲームから知りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3618361
すっごい根気いるゲームばっかり。。というか。。。鬼畜系??ww
センスある実況されます。そして、心が折れると絶句。
でも、めげない、そんなハッチが好きだぁー><
ゲームでは、アンディの自由だぁぁぁーーーって落ちてく場面がおかしくて。。。
たまに、まさひろくんのお父さんは。。って語りだすとこも面白くて面白くて(すみません、脳内で全部繋がってるんです^^;)
サイベリア。。。。も最近最終回だったけど・・・あなたと合体したい☆な展開はびっくり爆笑。
腹筋崩壊しました。もう、笑って笑って笑って・・・・・・筋肉痛。。。
物語の要訳がめっちゃ上手くて、関心したところでもあります。
絶対楽しい気持ちになりますよっ



はー。凄いなぁ。
こういう方法でも自分を表現する方法はあるわけで、
見てる方も幸せな気持ちに。
もうもう、アップするだけでも大変だろうに・・・
ありがとうー><って気持ちでいっぱいなのですよ。

夜の11時くらいは実況動画を見てる事が多いです☆
あとは、初音ミクの新曲探してたり。
たまに涙腺崩壊しちゃうものもあって・・・・。ちくしょぅ;;やってくれるぜ。



話しは全然違うんですが、
ドリパでのハロウィン娘のお写真を、本当にたくさんの方々からいただいて、すごく嬉しいです。
徐々に公開していこうとおもいます。

http://www.moeyo.com/2008/10/post_6276.html
萌えよ!あきば人ブログさんのサイトにも載せていただいたりして、ありがとうございましたv

お写真v
まず、久々にお会いしました、まっきーさんww
もうもう、長いおつきあいですなぁww地元一緒ですし^^ノ
写真ありがとーぅです。

2008_1012big0053.JPG

2008_1012big0056.JPG

2008_1012big0057.JPG

2008_1012big0058.JPG

2008_1012big0055.JPG

2008_1012big0064.JPG

2008_1012big0065.JPG

2008_1012big0069.JPG

ありがとうなのでしたーww
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP