忍者ブログ
2024.04.26 Fri 05:12:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.29 Wed 23:53:13


うん。
ちょっと前?でもないか、一年ほど前の写真だけど、
一番髪の毛が長かった頃。

今は、バサッと一度腰部分まで切っちゃったので、短いです。

いつからかなぁ?伸ばし始めたの。
なんとなく、同期と会うと、相変わらず長いよねー。てか、変わらない^^;って言われるけど、変わってるから滝汗。

間違いなく、中学二年までは、ショートカットとセミロングを繰り返してました。
生徒手帳が今でも残ってるーっ。
私の両親が、写真好きではなかったため、小さい頃の写真があまりないのです。。。

だから、写真たくさん撮ってくれる両親には憧れましたねー。
今でも憧れますけど。

話しがそれちゃった@@;

えと、小学校ではソフトボールやってたんで、髪の毛長いと邪魔。
中学校では剣道だったので、これまた長いの邪魔!でも3年の頃は伸ばし始めてたっけな?

高校入って、肩くらいだったけど、
なんだか、面倒でそのまま伸ばし始め。。。。。腰にかかりそうになったらセミロング。
を繰り返し、
何か繰り返しているうちに、とんでもなく長くなってしまいました^^;
といっても、
この写真の長さになるのには6年くらいかな?5年?かな。
意外にすぐ伸びます、うん。


短くしたときは、評判良かったんですよ。
でも、思いっきり風邪をひきます。髪の毛を切ると;;
マフラー代わりになってるのかなぁ。。。

いつまで、伸ばすかは不明ですが、
髪の毛が短いと私と認識してもらえないのも、ちょっぴり寂しかったりします笑。
髪の毛をまとめてアップにしてイベント会場歩いてると、誰も気が付きませんもん(爆。


こすぷれもめっきりウイッグですもん。
冬コミの衣装もすでに決めていて、
一日目は金髪?
二日目は赤髪?
三日目は白髪?
なんですよ笑。

地毛の意味ない^^;
そしてウイッグを外したあとの髪の毛ぺったんこがなんとも恥ずかしくて><;
猫っ毛なんですよ。
めちゃめちゃ細いんです。柔らかいらしいです。


そんな中、ぜひ地毛で撮影させてください!
とのお話しをいただき、
嬉しいですv
じょ。。。女学生やってきます(いいのかな?^^;)


髪の毛繋がりで、
スバルも犬のくせに毛が長いじゃないですか。
毎日掃除機かけてるのですが、
私の髪の毛とコラボ@@;
ひぃぃぃぃぃ。

そんなスバルの写真をぺったん。
ちょっとテンパなんですよ。そして、6年目に入るので、だんだん毛の色が薄くなってきてます。
白くならないでー><っていつもスバルに言ってるのですが(ヲイヲイ犬に言ってもわからないでしょwwてか生理現象w)

すると
父が。。

そんなに白くなるのが嫌なら、
染めればいいじゃないかwwと言いだす^^;

えーーーー。。。。それは無理が??そこまでしたくないよっ
12.jpg
PR
長い!!!
2008.10.30 Thu 08:01:44
髪の毛:
長いですね!
おぉ!学生時代は短かったんですね。
当時の写真見てみたいです!

でも髪の毛よりも美脚の方に目が行きます(笑)

スバル:
あっ!テンパだっ!
ゴールデンのテンパは珍しいって聞きました。
我が家のゴールデンもテンパでした。
クリンクリンでブラッシングが大変でした・・・
髪っていつの間にかw
FROM MASTER 11.05 Thu 21:48:39
伸びいるんですよね~笑。pogoさんもめっちゃ長かったではないですかwwあれ?今も長いですよね?
学生時代の写真は・・・めっちゃ恥ずかしいというか・・・無理ですわぁ笑。
でも、顔は変わってないような気がします笑
美脚・・・だといいんですが。。むちむちですよ><;うぅ。。引き締めないとっ。
わー!テンパ一緒だったのですね!それも珍しいんだ☆やったww(?w
ブラッシング。。大変です。。もうカラマルし、毛は抜けるし。
でもスバルは気持ち良さそうです笑。うっとりしてますもん。
無題
2008.10.30 Thu 08:02:04
ロングの黒髪いいですね。
一度地毛はとってみたいと思いますよ~。

コミケはいろいろカラーですね。w

犬って染めたりするんですか。。じっとしてなさそうで、大変そうですが。。。
こんばんわv
FROM MASTER 11.05 Thu 21:52:37
さと様>コメントありがとうございます!
わわ☆おほめの言葉ありがとうございますv機会がありましたら是非お願いしたいですね。髪の毛は、もうしばらく伸ばしておくつもりなのでwケアが手入れが大変ですが><
コミケは、色々カラーですwが三日目だけ地毛にしようか悩んでます笑。どうしようかなぁ。。。
犬は普通は染めませんよwファッションでピンクに染めてるワンコは見た事がありますが☆
なんとなく、半端に白くなるのが気になって。。。
白なら白!茶色なら茶色!のが見栄えいいですよねw
髪の毛
2008.11.05 Wed 23:22:47
今も長いですよ。
一部だけですが(前から)
先日、長くなり過ぎたんで5cmほど切りましたが。

ゴールデンはブラッシングの時は本当に気持ち良さそうな顔しますよね。
「極楽極楽~」みたいな(笑)

最近「画像を食べちゃうひつじ」の作動に気が付いて最初何が起きたのか分からなくてビビりました(笑)
今も長いのですねw
FROM MASTER 11.19 Wed 17:55:29
髪の毛って切る時、勇気要りますよね!5cmでもかなーり印象違くなりますしね。夏になりましたら、例の髪型見れますでしょうか^^v
ゴールデンはブラッシングもそうですが、撫でられるのが好きな犬ですよね。
うっとり、とろーんとした表情がなんともwww
食べちゃう羊は笑。うっかり触るとwwww私も取り付けた時びびりました。
いまでもドキドキします。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP