忍者ブログ
2024.04.19 Fri 06:26:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.05 Wed 22:49:36

今年も、もう2ヶ月を切り、
コミケまで、あと
「55日」です。

早いです。
そして焦りますね。
2009年ですよ?!!
2000年がちょっと前のように感じるのはまずいですね^^;


えと。
今年を振り返るには全然まだ早いと思うのですが、
本当に色々な事がありました。。。
2008年、私の人生、多分全部と言っていいほど大きな転機でもあり、どん底でもありました。

たくさんの人に迷惑をかけて、
毎日泣いちゃったり、弱音ばっかり吐いてる時期もありました。

でも、やっと、一歩二歩と進めてるような気がします。


一歩進むごとに、本当に苦しくて、
苦しくて。。。苦しいのは私だけじゃないんだけれども

そんなとき、

友達がいてくれたからこそ、今の自分は、居るんだということ。

本当に、友達には恵まれてます。。。
こんな私でも見捨てないで、いつも背中を押してくれる先輩方。
お兄ちゃんお姉ちゃんの存在がとても身にしみました。
友達というより、兄弟のような。そんな温かさですね。

頭があがりません。

きっと日記皆さん見てくれてると思うので、
本当にありがとうです!

私、これから、ちゃんと返していくからね!

先ほどもメール貰って、うるうる来てました。
私、頑張る!


2009年は、もっとよりよい年に。
笑顔でいれたらvと思います。

前に進むためには、
気持ちも前向きに
そして、具体的に目標を立てることも大切なことなんだなぁと。


うーん。
文才無いから上手く伝えられてないけど、
短く言いきってしまうと、

「きらっ☆」

意味不明^^;

輝いていたいですねっ。




えっと、
兄さまから、私の大好きなステンドグラスの写真いただきました。ありがとうーっ。
いつか、私も行くよ!!!絶対行く。
5b904713.jpeg


うん。元気出てきた!
今週も半ば。頑張ろうーーっ
 

PR
08年
2008.11.05 Wed 23:18:04
あと55日ですか・・・
短い様な、長い様な・・・
まぁ2ヶ月切った事には変わらないですね。

激動の08年だった様ですね。
人生、1度か2度は必ず激動な年ってあります。
でも、それを乗り越えた先には必ず新たな「道」が開けています。
頑張って下さい!
そして09年はキラキラ輝いて下さい!

ステンドグラス:
ドイツですかね?
それとも東欧かしら?
綺麗で厳かですね。
もう、一ヶ月ちょいですね
FROM MASTER 11.19 Wed 18:05:09
短いですね。。。わーわー焦ってきました!!
激動の年は終りに近づいております。うん、明るい未来を見て頑張ろう!!って最近思えるようになりました。
人生・・・・。激動は2度あったので、もう無いことを祈るばかりです^^;はい。正月「凶」引いたのは当たってたのかな爆。
でもでも、得るものもありましたので、きっとノーカンなのかな?
前向きでいないとですね。
ステンドグラスはフランスですw
んー。2年以内に行きたいなぁwなんて思ってます。パスポートーー!!ww
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP