忍者ブログ
2024.04.19 Fri 08:26:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02 Sun 18:39:43

とろーりショコラプリンv
カスタードの方はいまいち。。

寒いけど、冬になるとチョコレートの新作がどんどん出てくるので嬉しい限りですv

太らないようにしないとですけど。。。うん。

チョコレートは本当に大好きでしょうがないんです。
板チョコなんて3枚くらい軽く食べちゃいます。。。。。

でも、アイスクリームのチョコは食べないんですよ~。なんだろう。。。この違いは。。。


えっと。
話しは全然違いますが、
冬コミの衣装、作り始めてます。
いつもギリギリになって、睡眠時間無くてイベント終えてぐったりなので。。。。
今回は早めに仕上げておこう。という魂胆です。出来るかなぁ。。ではなくて、やるんだ!


冬なのに、また寒いかっこうなので。。。どうしようかな。。レオタードはまだ作ってないんで春へ持ち越し・・も考えたり。。たり。



早くコミケこないかなー。でも2009年が来るのもなんだか怖いよっ。
今年も、、来年も。。。きっと転機な年なんで。

たまに小心者になる私は自分に喝!入れながら進まないと。と思っております。


ちょこ食べた後は、タイヤキ・・・食べてます。
もうお腹いっぱい。。。。




あっ。
囲炉裏の実況動画!
始まりましたね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5122777
楽しみにしてたんだーwwwわーいv
いつもにまして、びびりプレイな囲炉裏に萌えます。
可愛いv


マリオカートのフレンド対戦動画でホラーの耐性が無くなってるようだwww


で、マリオカートの実況では、
囲炉裏チームでのプレイヤーが30人いるんだけど、
ちらほら、同じレースの動画が上がってて、
同時に3窓くらい開いてみると、めっちゃ面白い!!!
それぞれの視点でみれるってやつです。
この実況ではスパークのが一番お腹痛いwwwおかしすぎるwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5022975

あー。笑った笑った><

がんぶっちさんとのVSのパート4が私的にお気に入り笑。
PR
無題
2008.11.02 Sun 22:50:20
「極」「濃」:
わぁ!美味しそう!!!
チョコはビターな奴が好きですが、たまに甘いの食べたくなります。
でも最近は「ブレンディー」の「カフェモカ」(飲み物)にハマってます。

関東も大分寒くなってきました。
朝晩はブルブルです。

今年も残り2ヶ月ですね。
御互い09年を気持ちよく迎えましょう!
ビター!
FROM MASTER 11.05 Sun 22:11:13
大人ですね!前にパーセント表示されてるチョコが流行った事がありましたよね。80でギブです^^;コーヒーも飲めますが、苦手だったりするお子様です・・・私。
あ、でもブレンディーは飲めます!美味しいですよねvv
関東も寒くなってきたようですね。コミケでは雪が降らないといいなぁー。
青森は、昨日雪がちらついてたんですよ。とうとう冬ですね。。
そして、今年残り少ない。。焦りますー><
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP