忍者ブログ
2024.03.29 Fri 19:37:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.16 Mon 16:20:55


写真。。えらそげですなぁ。。。^^;
えっと、
ボーカロイドは、ずーっとはまりまくってまして、飽きません☆
ryoさんのアルバムも買っちゃったしね。
イラストも素敵で、特に、「しる」さんの絵のタッチがめちゃんこ好きです。
ワールドイズマインのイラスト好きだなーっ
初回特典のイラスト集に書き下ろしやラフが載っていて、鉛筆画が大好きな私にとっては、そりゃウハウハものでしたv
曲は言うまでもありません。
素敵すぎるわけです。
メルトは何回聞いても良いわー><ww

曲一つ一つの世界観や、どういう気持ちで書いたなど、グッとくるものがあります。


あ☆写真のは雑音ミクです。
うーん、創作キャラなんですが、服のデザインでは一番好きです。見た瞬間ビビッときちゃいました。コスしてる人まだ少なそう。。。。マイナー好きなんで、いつも一線外れた??所からコスをしている私です。

ととと、

こちらへ来てから、てんてこ舞いな日々ですが、
うん。
楽しい!

睡眠不足ではあるけど、頑張れそうです。


先日、仲間内で、お誕生日の方がいらっしゃって、知られないように
ケーキやらプレゼントなど準備してたんですよ。
計画してる時が凄く楽しくて><wwww

凄く喜んでいただけて、こっちも嬉しくなっちゃいましたvv

んー><ww笑顔は良いね!!


来週も誕生日です!んーっ、三月誕生日の方多い!
でも、計画が楽しい!!

そんな感じで、仕事とは別に楽しみを^^(あれれ?)



そそそうです!!!!
先ほど、お友達からメールがきてまして、



・・・・・・!!!?


さくらーーーー!!!

桜が

上野公園で咲いてますよ!!

凄いびっくりです。
それも結構な咲っぷりで!!

これは・・・・月末には散ってる??どうなんだろう。。。。

撮影もしたい。。。
普通に花見や飲み?にも行きたい。
そのためには
頑張らねばーーー!



皆さんは花見に行きますかーーーー?www
お勧めの場所ってあるのかな?関東の桜は。。。
何気にあまり見てないのです。

青森に居た時は弘前城の桜は必ず見てましたがw
今年も行きますよ!友人の結婚式なのでvv

jkj.jpg

シエスタ~☆
なんだか、、、普通にバニーですなぁ。。。。汗。
前から見ると。。。普通にレオタードな衣装で。。。あははw
PR
花見
2009.03.16 Mon 21:07:44
今回も、綺麗な衣装でバッチリ決まっていますね!


花見ですが、今年は花見の頃にイベント参加で行けそうに無いです。(>_<)


大阪では『大阪城公園』や『桜宮の造幣局』の桜が有名ですが、池田市の五月山公園の桜も綺麗ですよ。
ここには『日本で一番小さい動物園』があって、ウォンバットやワラビーが居ます。
入園無料です。
(^_^)


2009.03.16 Mon 23:32:18
ミクよかったですよ。
また、とりたいですなぁ。ww
ちょっと偉そうな感じもいいですね~。。

桜はまだ、ほとんどが咲いてないので、大丈夫だと思いますよ。
家の近くでも早咲きの桜が咲いてますよ。
桜撮したいですね!!

いろいろ、忙しそうですが、倒れないようにがんばってください。

東京の桜ポイントは個人的にですが
・千鳥が淵
・江戸川橋公園
・成城学園
が好きなところですね。

最後のは近いからってのもありのますが。。
もう開花!
2009.03.16 Mon 23:39:11
上野は、もう桜開花したんですか!
28日に友人達が千鳥ヶ淵周辺で花見やるのに・・・
でも月末が丁度見ごろですかね?

「絶対領域」にハァハァ(笑)
2009.03.18 Wed 01:01:46
TFTでコスを満喫してきたようですね~♪
やっぱり行きたかったーっ!
(><)


桜といえば自分もやはり弘前城ですね(^^;)
先週、弘前大学時代のサークルの先輩が心筋梗塞で亡くなりました。(;;)
お葬式には出れなかったので、お参りのついでに花見に行こうかなっ~て思ってます。

都心では市ケ谷の外堀沿いの桜が好きですね。
休日の朝で車が少ない時間帯が特に散歩すると気持ちいいです。あまり撮影には向きませんけどね(苦笑)

さいたま近辺の桜の見所は現在探索中です。
2009.03.19 Thu 01:19:49
上野が終わったら新宿御苑の八重桜が奇麗になるから
安心して上京してね。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP