忍者ブログ
2024.04.23 Tue 21:44:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.25 Wed 02:07:10
この気温差についていけないー><
なんて弱音は吐きません(吐いてるジャン^^;

いえね、温かくなって桜も咲きだして、花粉もたくさん飛んで、毎日涙目だったんですよ(花粉症なので)
着る物も春・・・・にしなくちゃ!
なんて思いつつ、

今日・・・めちゃ寒くないですか?外出てたらブルブルブルーーー><
先日の服装じゃ無理っしょww


にしても!
天気が変わりすぎて大変です。
雨が降ったと思ったら、大風吹くし!物干し竿がベランダに落ちてた時はギョッとしました。
と・・・・飛んだんだ@@;(違う階に落ちたらどうするんですかぁぁ!
で、一気に暑くなるし。。。。半袖で街中人が歩いてるし。私もコートいらなくて手に持って歩くし。


季節の変わり目は体調崩しがちになるので、気をつけよう。。。



と☆
日記は相変わらず生存報告っぽいですね。。あうあう

元気にやってます!
ですが、娯楽が。。。。が。。。。
地味に忙しいです。
やりたい事はたくさんあるのになー。時間が足りません。
でも、時間は作らなくちゃ出来ないわけで、欲しいって思ったところで増えてくものでもないので。。。。
うー。

時間って貴重ですね!!

学生の時はどれだけ恵まれた環境だったか。なんて思う今日この頃ですが(w




それはさておき
月末は
とても久しぶりにお出かけです!
楽しみだー><!
ケトさんと一緒だよvvvv幸せv

そして、普通に花見も行ける事に!(行けるのか?
何か酒のつまみになるようなものを作っていこう~。お酒も久しぶり
こう見えても?料理は好きです。
毎日きちんと自炊です。外食はほとんどしません。
健康にもいいし、出費も抑えられるしw
近くに、青果を安く売ってる所があるんですよ。嬉しい!!!
野菜は美味いね!

最近健康について真面目に考えたり
体が資本で、今無理ばっかして、後でつけが来たとして、それは全然全くもってプラスにはならないよなぁ。。。とか。いつまでも若いと思っちゃいかんwとか。
いえ、若くありたいけどw

若いといえば

先日妹と横浜デートしてきましたw
エステ帰りの妹はめっちゃピチピチのお肌でした。
若いのにエステとかww(最近は普通なのかな~。地元の友達もよく言ってるし)

横浜なのに、中華街に行かないで
二人向かった場所は・・・

ラーメン屋さんwwww
人がいっぱい並んでましたwwww
そして・・
猫舌・すすれない(ラーメンを)私達は・・・・
席に残されたまま・・・お客さんが2回も入れ替わりました。。。。店追い出されるかと二人びくびく・・・

なんで皆、ラーメンすすれるの??

・・・そんな疑問を長年抱きつつ(笑。。。


そのままカフェへ。

めっちゃケーキ食べまくってました^^;
そして雑談してたら
いつの間にか夜!!!

そんな三連休の初日ww

そして、今日はもう水曜日!
早いね!!


img0055.jpg
軽井沢旅行件撮影会のもの~☆photo tosiさんありがとうございますー!

魔女ちっくで。

コーディネイトはケトさん!本当にありがとうです;;

撮影も何かコンセプトを決めて突き進んでみたいなぁ。。なんて思ったりたり。
造形も本格的にやりたかったり
絵も描きたかったり
カメラも使いたいし(埃かぶっちゃうよ><)極めたい
旅行も行きたい。。。
モンハンもやってみたい
友達と思いっきり遊びたい

とりあえず、すぐ出来そうな?ことから笑
全部一気には無理だしね。。。

あーーー><ライブも行きたいよっ!せっかく関東居るのにさww


今年はサマソニ・・・・行きたいなぁww

とか

考えてる時が楽しかったりするんですけどねww
さてさて、
そろそろ寝ますw

私語でしたwwわーわーーー

WBCが面白すぎてテンション高いwww

おやすみなさい
PR
おはようございます
2009.03.25 Wed 07:20:12
関西も今週は寒いですよ。冬物を着て出かけています。
お体には気をつけて下さいね。

ラーメン…
私も猫舌で食べるのが遅いです(^_^;)
でも、慣れみたいですよ。

WBC、面白かったですね!
らーめん
2009.03.25 Wed 07:54:58
寒いですね~。
寒いというか気温の変化が激しくて大変ですよね。

風強かったり、雨降ったり。
風強すぎで洗濯が飛んだりは。。。いやですね。
花粉は辛いですが、雨とかの日は少し和らぐから
まだいいんですけどね。。

時間はそうですね。作らないと作れないですよね。
社会人は、学生のときは確かに暇が多かったですね。 なつかしぃ。
忙しさにかまけていると、いつの間にか時間だけ過ぎてますね。

ラーメン。ww
確かに熱いですね。
自分もやや猫舌なんで、たまに食べた後、口が火傷してます。 orz...
ただ、ラーメンはやめれませんねぇ。

つけ麺とか、暑くなくていいかも知れないです。
温麺でも、普通のラーメンよりは熱くないですし。

WBC はすごかったですね。
一時はだめかとも思いましたけど、優勝でよかったですよ~~

P.S. モンハンやりましょう \('∀'*)/

気温差
2009.03.25 Wed 08:35:48
おはようございます。
昨日まで風が強かったですね。
そして今日も涼しいですね・・・
曇ってるし、午後は雨だとか・・・

先週と今週の気温差に俺も身体がついていけません。
身体がダルイ・・・

中華街は店がピンキリんんでリサーチしてから行くといいですよ。
店によては化学調味料バンバン使ってて気持ち悪くなります(泣)

今って色々と忙しい時期ですよね。
御互い頑張りましょう。
無題
2009.03.27 Fri 07:48:53
寒い日が続きますね。
でも、この寒さが過ぎたら本格的な春の訪れではないでしょうか!
その日を信じてじっと待ちましょう(笑)
風も凄いですよね。うちのベランダのプランターもひっくり返ってましたw

中華街でラーメンは食べたこと無いですね。
豚マンとかゴマ団子・ココナッツミルクは良く食いますけど(苦笑)
自分は、ラーメンと味噌汁は熱いうちにすするのが好きです。口の中を多少やけどしても気にしません(爆)

モンハンにも格好イイ衣装があるので、つくたんもぜひプレイして欲しいですね♪
ただ、このゲームは面白すぎて時が経つのを忘れてしまいますからご注意を(爆)

お花見!いいですね~♪
東京では今週末はまだ満開じゃないかも知れませんが、十分楽しめると思います。
青森は来月の20日ころかな?(^^;)

WBCの決勝は凄かった!
イチローの決勝打の時に職場で思わず手を叩いてしまい、同僚に注意されてしまいました(ぉ
いっぱい感動をもらいましたね~。(^^;)
日本の野球の素晴らしさが世界に伝わったんじゃないかと思います。
ただ、アメリカではWBCの認知度がえらく低いとか(ぉ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP