忍者ブログ
2024.04.17 Wed 08:27:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.09 Mon 01:12:28
1102488878_233.jpg

レポ書こうと思ったら眠気でいかんせん><
ぬぉぉぉぉぉぉーーっ

速報いただいて、ケトさんの初音ミクが
あんま本物過ぎて、改めてドキバクしたりv
いやぁ☆本当に可愛かった!!

実物を隣で拝見してたんですけどvvvv
そりゃ可愛くて可愛くて!!

お友達のカメラさんも、凄く可愛らしいミクと一緒ですね!!と
でしょー><wwでしょーーー><www

合わせ出来て幸せvvvきゅんきゅんv



そして、本当にお久しぶりにお友達のカメラマンさんにお会いできたりで!
あけましておめでとうございますですです><(遅いよ私!!)
イベントだけど、こう、お話し出来たり、撮影とは別に、そういう時間も楽しかったり。

久々のイベントでしたが、めちゃ楽しかったです><vvv

お友達のminakoさんにお会いできなかったのがめちゃ心残りですが;;
うおーん。。。。
イベント会場は会いたい!と思っている方になぜか会えなかったり、タイミングがずれちゃう時ってありますよね涙。。。。

会えた方羨ましいです;;うぅ。。。



ええと、TFTですが、時間いっぱいまでおりました。
コスプレを始めた初心というか、そういう風景を思い出したり、なんだかしみじみしていたのは秘密です笑。

私のコスネームは、長い方だと、前のネームで呼んでくれる方もいらっしゃいますが、
私、初めてTFTに参加したときに「つくたん」という名前を名乗っているんです^^。
なので、この場に来ると色々思い出したりww


レポは後日時間が出来ましたら、投下いたしますvv
今日は、体力的にはぅあー><なので、寝ますw
前日3時間睡眠とか駄目ですね(ヲイヲイ。。。)


次のイベントはいつ行くかわかりませんが、今年はちょくちょく参加したいなv
撮影ロケも楽しみですv
季節の撮影も楽しみ><念願の菜の花行きますよ!ぬおーーー☆

では、おやすみなさいませv
PR
TFT
2009.03.09 Mon 04:42:15
楽しい一日だったみたいで良かったですね。レポお待ちしています!

私も想い出の会場が沢山ありますが、今年の夏には2年ぶりに神戸国際展示場という所で即売会があるので楽しみにしています。
大昔には、ここで開催されていたイベントが、日本で二番目に大きかった時代もあるんですよ。
今ではそれを知っている人も少なくなりましたけれど…
f^_^;
御疲れ様です。
2009.03.12 Thu 08:23:23
やや!
美人が2人で良い写真です。

当日は天気も悪くなかったんで良かったですね。
詳しいレポ楽しみにしてます。

ところで、7月26日はどうしますか?
参加でしょうか?
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP