忍者ブログ
2024.04.27 Sat 10:28:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.02 Sat 22:19:00
しばらくログインしてませんでした。
忙しかったのと、
PCが原因不明に繋がらなくなっており。。。

いやはや、PCが無い生活は
あ。。。インターネットですね^^;

無理!

です。。。

結構焦りました。

コス用のウイッグや装飾のパーツ類を通販で買おうと思っていたので、
ちょっと途方に暮れていたりしたんですよ><
関東や、都会に住んでいたならば、ちょっと出るくらいで買えたりするんですが、
青森は。。。。
そんなところありませんから!!


そして、青森県はどこもかしこもお祭りです。
八戸三社大祭
黒石ねぷた
弘前ねぷた
五所川原立倭武多
青森ねぶた

ですです。
観光客がどどどーっと来る時期ですね。
私的には弘前の桜祭りが一番美しくて心に残ってますけど(夏の祭りじゃないーwでもこの祭りだけは必ず行きますv)

住んでる場所から本当に近い場所で祭りがあると、ちょいちょいっと出て行って雰囲気を楽しんだり、したものですが、今年は行ってません。


逆に、珍しいというか、県外の祭りやイベントに興味津津になってしまって・・・・

近くにあるものより、遠くにあるもの?


最近どうしても、そういう目線で
物事も見てしまって、
話しは、すっごい飛んじゃうんですが(意味的に)、

当たり前にあるものや、存在だったり、そういうもののありがたみを忘れちゃいけないなぁ・・と思ったりします。
今は、別にいいや。。。とか、思ったり、していると
気がついて、
あれ・・・・?
と思った時には、もう自分の手の届かない場所にあったり、存在だったり、そのもの自体が消えてしまっていて寂しくなったり。

だから、自分に余裕がある時は、身近なものを
じっと思い返すようにしています。


過ぎ去ってしまって、埋める事が出来るものと出来ないものがありますから。



ほけーっと週末の夜はそんな事を考えたりすることがあります。


ん。

そんな話は置いておいて、

明日は
ワンフェスですね!
私は行けないですが、行ける方がうらやましいです!!
私も誰か連れってってーーーー!!なんて・・・・・。。はぅ。
行けるならば行ってるわ!!><


今年はどんな新作フィギュアが出てるんだろうー。
某御方!レポ写真今年も楽しみにしてもよろしいですか?

あーー・・・本当行きたい。
徹夜組の人はもう並んでるのかな?

いつもは、11時くらいにビックサイトにつくように行って、列が恐ろしくある時は観覧車までならばされちゃうので・・・・もうそれは勘弁><
TFTのワンザで列がはけるまで、友達とお茶してた時期もありました^^;
今は、限定フィギュアが欲しかったり見たかったり、ウズウズしちゃうのですが。

コスプレはいつまで続けるかわかりませんが、
楽しい事続けていきたいなぁー。
参加もしていきたいなぁー。
なんて思います。


さて、私は作業しますかー。
頑張りますっ


あ。青森はここ数日雨です。
雨っばっかり!!
明日も雨だし。
太陽が恋しいです。

WF写真添付
のんのんは大好きなんです。
なのに、フィギュア買いそびれたという大失態。。。。。
ガレージキット版の裾が長いデザインのが素敵ですよね!
オークションで7万円で・・・あきらめました><うぐぅ。
3.JPG




PR
熱中症・・・
2008.08.03 Sun 18:11:31
お久しぶりです。いやぁ今日、
久々にブログを拝見しましたら
長い間書かれていなかったのですね、まぁ自分は7月26日から、
病院のベッドの上で点滴漬けの
毎日だったので、昨日、久しぶりに
家に帰ってきました、今週の月曜まで大事を取って仕事を休みます
いやぁ熱中症、怖いですねぇ・・・・
仕事中に頭がクラクラしてきて
気が付いたら病院のベッドの上
医師からは熱中症と言われました
まぁ無理しすぎたと言うのもあるか
と、心当たりがあり過ぎるために
少し、自分の体を労わらないと
いけないなと、実感しました、
とうとう、福岡も37℃を越える
暑さに・・・また倒れないように
気をつけないと・・・そう言えば
愛犬の流星が、久しぶりに戻った
俺にじゃれてきて、ガラにも無く
涙ぐんでしまった、明日は精一杯
遊んでやりますか、一週間ぶりに
と。考えています、体を動かして
無いと、落ち着かない絶対零度
でした・・・・OTL
Re:熱中症・・・
FROM MASTER 08.09 Sun 18:11:18
絶対零度さん>なななな!!なんと。熱中症・・・これは絶対安静ですよ・・。なめちゃいけないです。それも入院期間はそんなに短くて大丈夫なのでしょうか?お仕事がら、太陽と背中合わせになっちゃいますが、どうぞご自愛くださいね。日陰をなるべく探して歩くなど・・。といっても青森と気温が違い過ぎて、サウナにいる状態と同じですよね><。
わんちゃんのお名前は流星ちゃん!かっこいいーーー!うちのスバルとなんか宇宙?星つながりっぽくないですか?
と話が飛んですみません。
久しぶりに会うと、ジーンときちゃいますよね。犬って、飼い主の心情やそういうのに結構敏感な生き物だと思うんです。
私の愛犬スバルも、私がめっちゃ凹んでる時に顔なめてくれたり、一緒に寝てくれたり、何もしないけど隣に寄り添って座っててくれたり。
今年5歳ですが、ずっとずーっと生きててほしいです。
絶対零度さんは、最近もめちゃ暑いですが、大丈夫かな?無理はしないで下さいね><
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP