忍者ブログ
2024.04.20 Sat 09:23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.09 Sat 09:52:18
ぬぉー@@;
毎日ブログ更新を心がけようとしてたのに、思ったようにはいきませんね><;

忙しいです。
そして寝不足です。

久々の更新という事で、、、

夏の祭典「コミケ」でのROM写真集の告知をしたいと思います。
カメラマンのtosi様より、前にお伝えしていた羽ROM「a wing」です。
http://tosi.sakura.ne.jp/comi74/comi74.htm

もうもう、凄いです。
何がと言いますと、
tosiさまの言わずと知れた凄腕に、
壮大なロケーションの数々。本当凄いです。。。。。。

そして、超豪華なモデルさん!!

告知で初めてお名前を全員拝見させていただいたのですが、
ひぃぃぃぃ!なくらい、有名な、そして美少女だらけで。
なんて、豪華な写真集。
すごいー!すごいー!

というか、私がこの中に入っていていいのだろうか・・・?と思ってしまった^^;
場違いじゃないですか><?あうあう。

でも、凄くよい思い出に、記念になりました。
もし、よろしければ足を運んでやってくださいねv


jcatさんの「jneko studio」では今回私の新作ROM写真集は出ません(メールで問い合わせが少しあったりしましたので)。
ですが、委託先の、ねこさんの御友人のすぱいらるさんの所で、今までのROM集が置かれるかもです。
日記を拝見しますと、新作が間に合えば!
と書いてありますので、私の大好きな、あのモデル様かな?と楽しみにしているところなのですが。



コミケ三日目はサークルチケットで入るのですが、
主に友人の御あいさつ回りをしていますw
スペースに直接突撃ー!という形でw
もちろんコスしているよていですが笑。

メールのお返事など遅れていますが、私、スペースに直接お伺いしますので!
コミケで待ち合わせって、すれ違いが多いので;;。


と。

コミケ2日目ですが、
ふふ。。。。。
念願の・・・長年の野望がついに実現しそうです。
ずっと一緒にコスをしようよー!と誘い、断られ、しょんぼりしていたのですが、
やっと
折れてくれましたwwwうはwww

なので、今回2日目合わせをしてます女の子は、初コス、初イベントです。あ・・・イベント。。コミケには来てますけどコスでの参加が初めてで。
CNも決まってない、なんとも初々しい><

きっとおどおどしながら、どうすればいいんですか?
という感じの子と一緒だと思います。
でも、キャラ設定がそのままなのでOK!


肝心のコスは
「うろおぼえウロボロス」の張本姉妹です。
ど、マイナーすぎるではないか?と思うかもですが、
私、この漫画好きで、続編をぜひジャンプで連載してくれないかなー?って思ってたんですよ。

戯言シリーズ西尾維新先生、原作!そして、デスノの小畑健先生イラストですもの。
なんという神コラボ。

2008年新春号での読み切りだったのですが、
この題名を言うと、私の友達は「あーーーーーー!!読んだ覚えがあるよ」
という方が結構いらっしゃったので、一回限りでも、良い作品は心に残るものだなぁ。。と。


でも、ちゃんと着こなし、再現出来ているか凄く不安
オレンジのウイッグなんてかぶったことないので。。。。。。
一歩間違えばおばけww

私は、張本漲(はりもと・みなぎ)姉

頑張ります。


お会いできましたら、お声など掛けていただけたら幸いです。
広場はバス乗り場の横を全部解放っぽいですね。
何気に広い!
そして、道路からまる見えという、羞恥プレイ^^;
レストランからも、TFTからもww

でも、初広場になったことで、どんな感じになるのか、楽しみです。

あと一週間ですね。

はやいー><
PR
太陽を睨む俺と流星
2008.08.11 Mon 09:01:55
お久しぶりです、熱中症にかかり
一応自宅には帰ってきましたが
来週の頭までは自宅で待機・・・
上司に『出てくんな!』と笑顔で
言われて、ビビリながら待機してます。いやぁ初体験の熱中症、
きつかった、愛犬・流星も心配そうに俺を見てるし、心の中で遊んで
やれなくて悪かったなと言いつつ
頭を撫で回しまくってると『ワン!』と、思いっきり吼えられて、
まるで大人しく寝てろ、弟よ!と
言われたような気が・・・流石は
兄貴!俺のことを良く分かって
いらっしゃるぅ~と感じつつも
やはり流星も太陽を良く睨んでます、
そう言えばROMの告知見ました
欲しい!と思いつつも、手に入らぬ苦痛・・・一ファンとして恥ずかしい限り、残念無念執念!!と
叫んだところで、今日は失礼します
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP