忍者ブログ
2024.04.26 Fri 09:08:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19 Sat 02:53:20
ぬおー。
世間様では今日から夏休みですね。そして三連休。
そんなの関係ない!とばかりに
。。。。いいんだ。

関東は、花火大会ですね☆いいなぁー。
イベントもいっぱいだぁ・・・
なんだか、そういうのとかけ離れた生活を青森にいるとしてるので、羨ましいです。

先日、友人と会って、cocos(ココス?)で5時間ほどだべってまして
あっという間に時間が過ぎました。
9月に大阪に嫁に行っちゃう友人なのですが、
毎月飛行機で行ったり来たり。
すっごいお金かかるんじゃ?って言ったら、^^;って笑ってました。
遠距離を埋めるものはやっぱ、電話やメールもそうですが、会わないことには。。。。。ですよね。
8年越しの恋愛のすえ、ゴールです。

めでたいw

式あげるの?って言ったら、
来年の5月に弘前の桜祭りとかぶせて桜の中でvv
って、ぬおーーー@@;
なんてロマンティックなんだ。素敵。

いいねぇいいねぇ。私にも幸せ分けてくれw

そんなこんなで、友人の彼とは学生時代どっちが、どれだけ飲めるか!って勝負した事があるんですよ。
閉店時間がきちゃって微妙に負けちゃったのですが、またリベンジしたいね三人で笑。と。


私、お酒大好きなので、かなり飲みます。
最近は日本酒ばかりですが、夏のビールは良いですねw
あーーーーっ、ビアガーデン行きたいw

皆でワイワイ飲みたいです。
一人酒も好きですが(えーーー。。)

そんなこんなですが、コミケはやっぱ打ち上げが楽しみです。


えと、話が飛びました。
友人は、オタク・・・という分野?なんか分類すると自分でも嫌な感じがしますが><;
ではないので、
まぁ。コスについては昔から話してたし、ビデオも無理くり貸して見せたっけ(爆)そんな私を見つつ、
彼女がはまった分野は、スポーツカー。
私も大好きなんですけどね。んもぅ、自分の車はRX7買うんだ!な勢いだったのですが。。。リッター4キロとか無理。。。ってあきらめたっけ。

で、彼もスポーツカーのってたので、その影響もあるのかな、模型にはまったみたいで。
いっぱいあるみたい。WFもそういうのも紹介してたなぁ@@;なんて思って、こういうのがあるよ?って言ったら、すでに大阪にいるから無理。。。。
でも。。。名古屋や大阪でもイベントあったよなぁ?なんて。
今のってる車は?
「持ってくよーーwフェリーでw」
そうか☆
週末は二人でドライブに行くんだとか。


いやー。ご馳走様でした。

そして左手に光、結婚指輪、
ちょ・・・なにそのダイヤの大きさ@@それも三個もプラチナにはめ込まれてるという。。。


しかし、幸せそうでなによりw


笑顔に勝るものはないですねw
幸せをちょっとわけてもらった日でした。

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP