忍者ブログ
2024.04.25 Thu 10:03:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.14 Mon 22:33:23
何がいいんだろう?
最近よく、目が充血しちゃいます><;
きっと目を酷使してるのもあると思うのですが。
目薬さして早めに寝ます。

えと、ワンフェスお友達が行くついでにセイバー見てくれるそうで、
ありがたやー;;うるるる。
にしても、造形は良いなぁ~。職人の技が映える><www
フィギュアでなくとも、創作物全般。
はまったらきりがないのですが、銃も大好きです。
コスしてると、小物も色々見る機会があったりして、
調べてるうちに、そのキャラクターが使ってるものを使用したくなって調べるわけです。
で、
ネットの渦の中へ~。。。。

そして、どんどん欲しいものや見てみたいものが広がってしまって収集つかなくなります^^;

人間って欲張りですよね><

IMG_4443.JPG

この写真は「うみほたる」のトンネルを掘るためのもの。
めっちゃ大きくて、カッコいいんですよ!
正面からもいいんですが、あえて下からww
この刃でガリガリと掘り進めていったのですね~。こういうのも大好きです。

さてさて、寝る前に
囲炉裏コンの新しい実況動画見ようw

ホラーショウw
いやはや、めっちゃ面白いwやりたくなっちゃいますねw
相変わらずいい声してるなぁー。萌える><w



ふはー。あと半月したら青森はお祭りモードだ☆
三大祭りが始まるなぁ。。。。
今月末は花火大会も結構あるなぁー。


夏ですねっ

もう、蚊に刺されましたよ><かゆいー。


そして、昨日ちょこっと秒速見直したのですが、涙腺崩壊しましたよ;;
うあーん。
渋谷の映画館で一人見に行ったのですが、その時も;;だったのですが。。。。
語ったら長いのでやめておきます。

私がはまってるものと妹がはまってるものってだいたいかぶるんです。

離れて暮らしてても。なぜか一緒。
漫画本もまとめてみたんですよ。かぶるかぶる^^;もったいないなーって。



新海監督の話したら、
「え!なんでまた同じ・・・・爆」
映画の監督挨拶の上映に行ける事になったんだよって
いいなー><って言ってたら、
私の分のサインまで貰ってきてくれた優しい妹です。
めっちゃ本名書かれてましたww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm927324
サントラも素敵だな~

でも風景・・・・
空が泣きそうになるくらい美しいですよね~。


PR
目といったらやはり
2008.07.15 Tue 02:40:51
ども。お久しぶりです。ちょくちょく覗いてます
疲れ目にはブルーベリーが良いとは耳にしますねー。
後は遠くを見る。緑じゃなくても良いらしいですよ!?

秒速5センチメートルは、「おぉ。山崎まさよしが主題歌か」と思って見たら・・・。
第二話後半あたりから涙腺が緩んできました笑
ちょっと切ないお話しですよね。
Re:目といったらやはり
FROM MASTER 07.19 Tue 02:10:25
Ryasさん>こんばんわwお返事が遅くなってしまいました><!
ブルーベリー!聞きますよね☆我が家では毎年いっぱいブルーベリーが取れるのでたくさん食べようと思いますwまだ青いですが。。。
目は結局病院行ってきました^^;疲れ目+メガネの度が合ってないとか。。。(普段眼鏡しないのですが、映画の字幕が見えなくて)
秒速・・は3話が辛いですね><。。。でもあの3話があるからこそ!なのだと。思い出すと胸がいっぱいになりますね。
無題
2008.07.15 Tue 08:10:55
疲れ目・・・俺も経験あるなぁ~
まぁ俺の場合はPS2の無双OROCHI魔王再臨をやってて、とうとう
目にキマシタ~て感じでしたが
左目だけが真っ赤になって、
鏡に映る自分の顔を見て『うわぁ!』と驚いたこともしばしば・・・
疲れ目とは怖いものです・・・
Re:無題
FROM MASTER 07.19 Tue 02:17:36
絶対零度さん>わわwゲーム三昧ww羨ましいですw好きな事をしてる時って、もう夢中で体の事考えるの忘れちゃうんですよねw無双シリーズはやってみたいなぁ。。ってちょっと思ってました。
でも、目には注意ですね。私も左目がキャー@@;です。今だに治ってませんが。。。しょうがないんです。目を使う仕事してるんで、ちょっと休憩入れて目薬してだましだましww
疲れ目は。。。侮っちゃいけなのですけどね><ドライアイは怖いです。
お互い気をつけましょうw
疲れ目
2008.07.15 Tue 08:30:53
疲れ目の時は、お風呂入った時に「ぬるま湯」のシャワーを瞼の上から軽く当てると気持ちいいですよ。
そんで、眼精疲労用の目薬点して、寝る時か前にアイスノンもたいは奴で目を冷やす。
そーすると結構効きます。
Re:疲れ目
FROM MASTER 07.19 Tue 02:22:06
pogoさん>やってみました!すごく気持ち良かったです☆
シャワーいいですねw温めると充血もちょっとおさまりますしw
でも、どうしても治らなくて病院行きでした^^;痛くて。
普通に疲れ目でした。が。。。。ちょっと治るのに時間かかりそうです><コミケまでには治っててほしいのですが、早めに寝るようにしますっ(と言いながらこんな時間爆)
やっとコミケの衣装を作りだしたのですw三日目のはまだ決まってませんが><
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP