忍者ブログ
2024.04.25 Thu 18:23:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19 Sat 14:15:34
スバルが皮膚病にかかってしまって、病院!!><
と思ったら、三連休なのですよね。。。
うーん。かわいそう。。。。

人用のオロナインなんか塗ってみたけど、やっぱり駄目かな??汗。。。
痒そう・・・・

かゆ・・・うま・・・

じゃないけど、ただれてる場所近辺の毛を剃ったらいいのか?なんて考えたり・・・たり。
素人が勝手に治療しちゃまずそうだけれど、火曜日まで放っておいていいのかな。。。うむむ。。
犬だからって、放置は嫌><;。

また親と衝突してしまった@@;
治療費がかかるんだから、とか、時間がたてば治るとか・・・・
私が犬だったら、痛いのも痒いのも嫌ーー><ご主人なんとかして??って思うので。。。(対処は早めのがいいと思ってるしさ)
お金なんぞ、私がどうにかするさー><。。保健が効かないのはきついけど、すばるのためさ。うむ。



さてさて、

この「ロリコンどもめ」

何を言い出す^^;

えっと、この言葉の意味や、何かさっぱりわからなかったんだけど、

一目ぼれした、フィギュアは、これ。。。いったいなんて名前なんだろう。。。。。
って調べてたんですよ。(ネットサーフィンしてたら、なんか目についちゃって。)

黒いしさ、なんとなくパンヤのクーにちょっと似てる小悪魔的な瞳がキュート><www

耳がエルフだし。。。。でも、片目だし。。。。妖怪?妖精?乗っかってる黒目の物体は。。。
ブラックホールか?ww?
うーん。。。

でも、黒に目玉って言ったら。。。
なんか、ゲゲゲの鬼太郎にこんなキャラいたなぁ。。。。なんて思って
検索したらビンゴーーーw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89バックベアード

ほえー。
バックべアードっていうんだぁ@@;
そして、この「ロリコンどもめ!」って言ってる子は「ベア子」って言うのね。

そして、かなり有名な子なのね。
初めて知ったよ☆


ロリキャラはほとんど、コスプレする上では避けてますが(似合わないし、無理があるしw)

ですが、可愛いものは可愛いなぁーと。
気がついたら、購入ボタンをポチっとですよ。

んー。



購入と言えば、
夏服・・・・なんだかんだ言って、毎年買うけど、ずーっと着られる物って少ないじゃないですか。
思い切って、昨晩いらないものといる物を分別して捨てる日を待ってます。
す・・・・凄い量だ。。。

女として、どうなんだ?ってよく思う事があるけれども、洋服は結構気を使ってたのね?。。。?

しかしながら、整理していたら、母親は昔着ていたとおぼしき服も一緒に出てきて、
それも、今は出回ってないというか・・・・・

私から見たらコスプレなんですよ笑。

で、着てみた。


うぐ・・・・ウエストきつ・・・・

どんだけ細いんだよ><!
母は私より細いし、胸もあるw
だが、同じ年代の写真を見るとウリフタツ。そっくりなのであります。

いいとこ交換できないかな。なんて思った瞬間でした(爆

にしても、こんな服着て歩いてたんだぁ@@。
改造したら、軍服チック?とか、どこのお屋敷のお嬢様?な服が出てきて、ふいた。

。。。。
うーん


そんなこんなで脱線駄文でした。

ベア子は買おうと思いますv可愛いv
PR
心配ですね。
2008.07.19 Sat 20:19:59
飼い犬が病気とは・・・自分も飼っています、もう暑いって言うのに
散歩連れて行けば、俺まで一緒に
公園を走り回る、そんな散歩・・・
いや、まさか!俺が愛犬に散歩
されているのかぁ!等と考えたり
脱線してしまいました、確かに
連休中になると、心配ですね。
俺の飼い犬の場合は、野良犬と
喧嘩して怪我したんですけど、
治療中も心配で心配で、仕方が
無かった記憶が、いやはや、
犬とはいえ、大事な家族の一員
俺の『義兄弟』ですから・・・・
無論、愛犬のほうが兄貴(笑)
Re:心配ですね。
FROM MASTER 07.21 Sat 19:40:22
絶対零度さん>いや、まさか!俺が愛犬に散歩されているのかぁ!・・・には、
す・・すみません、思わずクスリと笑ってしまいました><!
でも、とてもワンちゃんと仲がいいといいますか、大切になされている情景が浮かび、なんだか温かいです。絶対零度さんの家族で幸せですねwwしかし愛犬の方が兄貴とは笑
野良犬に噛まれた後は大丈夫でしたか?絶対零度さんも野良犬には注意です><
スバルは明日病院へ連れて行ってきます。午前中しか時間がないのですが、混んでないといいなぁ。。と。田舎は獣医さんも少ないので;;
無題
2008.07.19 Sat 20:35:52
皮膚病は早目の治療がいいですよ。
我が家のワンコの経験から言うと気をつけないと広がるんで放置は危険です。
また時間が経って治るモノでもないです。
オロナインは・・・
人間の薬でも大丈夫の場合もあるって聞いた事がありますが、こればかりは犬に向き不向きがあるそうなんで何とも言えません。

「大丈夫 マイペット」って言うネットで動物の病気や怪我の相談を受け付けるページがあった筈です。
そこで質問してみては如何ですか?
URL忘れましたが「大丈夫 マイペット」で検索すれば見つかると思います。

お大事に。
Re:無題
FROM MASTER 07.21 Sat 19:45:55
pogoさん>早めがいいですね><。。。今現在、ちょっと痛がってるので、朝一で連れて行ってきます。なんとなくですが、ダニに噛まれた場所から何かに感染しちゃったような感じです。。。皮膚が硬くなってきて黒っぽくも。。何でしょうね。。
前は、爪付近が腫れていて、父がアカチンをつけてたら治ったので(滝汗)
でも、やっぱり専門の獣医さんに診てもらわないとですね。ついでに歯の歯垢も取ってもらってきます。
HP情報ありがとうございます!
だいじょうぶ?マイペット
2008.07.19 Sat 20:38:04
調べました。ここです。
www.d-mypet.com
Re:だいじょうぶ?マイペット
FROM MASTER 07.21 Sat 19:46:59
pogoさん>また、何かあった時は使わせていただきます!こういうHPってあるんですね。初めて知りました。。。
感謝です!
心配ですね
2008.07.21 Mon 07:06:19
はじめまして。
夏の暑い今の時期に皮膚の病気は大変ですよね…
早く治ってほしぃぃい!
あたしもフィギュア大好きで、今度のワンフェスへコスにいきます!!
今回は東方の咲夜ちゃんのコスで頑張ります!
フィギュアも全然作れないんですけどついつい買っちゃいます。
どれも本当にキレイで、はゎーっとしているとかばんがフィギュアいっぱいに(汗)

りゅんりゅん亭さんの色の着いたモンスターハンターの女の子と、ワンダーショウケースの霊夢ちゃんとプレネールちゃんに並びます。

あゎぁゎ、フィギュアの話ばかり書いちゃいました(汗)
はやくすばるちゃん治るといいですね。
お祈りしてます!
Re:心配ですね
FROM MASTER 07.21 Mon 20:11:16
葉子さん>わわv初めまして!コメントありがとうございます。それもコスプレイヤーさん、嬉しいなー><vvv
夏の時期。。それもムシムシする時に皮膚病は。。;;幸い今日は涼しかったので、スバルはそれほどかゆがってなかったのですが、明日病院行きです><。心配して下さってありがとうございます。
ええと、WF行かれるのですか?わー!それもフィギュア好きさんとはvりゅんりゅん亭さんの「しんじゅ」めっちゃ好きです。買いそびれちゃいましたけど;;。モンハンことモエハンvの女の子は私も欲しい!!と凄く思ってました。塗装済組み立て式というのは嬉しいですよね。わー・・・WF行きたいです。
ショーケースは霊夢と魔理沙は欲しいですが、自分に技術がないので、完成品が出ないかな?と思っていたところでした。表情といい、スカートのなびきといい、素晴らしいー><w見とれます。
はっ、、葉子さんは咲夜さんのコスされるのですね!みたいです~vキャラでは咲夜さんと霊夢が凄く好きなのでv
プレネールさんも、すっごく好きです!!完成品は持ってますが、ガレキはまだ手を出せてませんが、勇者プレネールはどうにかこうにか自分で塗装技術つけて作りたい!など思ってます。プレさんは私の癒しです~っ可愛すぎる><

WFで色々な方の新作を見れるのもいいところですよね。コスしてると全部回れなかったりするので、レポ写真を知り合いのカメラさんから見せていただいたりしてました。最近のフィギュアは生きてるようですよね~。
長くなってしまいました。WFでよいお買い物ができますようにv暑さに気をつけてv
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP