忍者ブログ
2024.03.29 Fri 00:50:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.04 Wed 12:44:37

一ヶ月??

気がついたら!!3月です!
時間が過ぎるの早いよ!!

ネットの開通がつい最近という事もあって、日記の更新どころか。。。私生活もバタバタしていて
やっとこさ自分のペースもつかめる様になってきたかな??という感じです。

日記に書きたい事はたくさんあるのですが、一気には書けないほど、もりだくさん?で
徐々に書いていきたいと思います。

つい三月一日は
今年初!の撮影に行ってまいりました。
それもお泊り!!
美女と一緒!
至福でしたぁwwwレポもそのうちw

とりあえず、近況として

私生きてますwww

なんだか生存報告みたいになってるのが悲しい。。。;;
dd.jpg

寒かったーー><!!!

PR
祝!
2009.03.04 Wed 20:09:07
復帰おめでとうございます。

おぉ!
綺麗な場所ですね。
雪が結構あるって事は北でしょうか?
頭はウィッグですよね?
髪切ったんじゃないですよね?

撮影レポやネット開通までのレポ等、楽しみにしています。
こんばんは
2009.03.04 Wed 22:44:13
お久しぶりです。
お元気みたいですね。
一面銀世界での撮影、寒そうですが、綺麗な写真ですね(^_^)
いい写真ですね
2009.03.05 Thu 00:57:46
こんばんは。
ネット接続おめでとうございます。
生活が安定するのはやっぱ一月ぐらいかかりますよね。

雪撮いいですね。
晴れてるのもすごくいいですね。
雪と青空の感じはすごくいいですし、
衣装もいい感じにあってていいですね。

生存確認ですね。。。
元気でなによりです~~。。
復活!
2009.03.08 Sun 02:28:40
ネット環境が整ったようですね。
復活おめでとうございます!

お元気そうで何より。

それにしても雪中コスは寒そうですが楽しそうですね!
あと眩しそう。(^^;)
雪中コスは日焼けにも注意しないといけませんね。
いろいろと大変そうだ~。

またイベントでお会いしましょう♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP