忍者ブログ
2024.04.18 Thu 17:22:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.14 Sat 08:45:00
あまーいお菓子に限ります!
なんて^^;

みなさんは嫌な事があったとき、どうやって気分転換しますか?
私は、もちろんコスもそうですが、
友達と話す事ですね。

昨日の青森は夜まで豪雨と雷に、まさに嵐状態で、PCが繋がらなくなったり、やばい?やばい?
な状況になったりしましたが、朝になってちゃんと繋がりました。
ホッ。。。


えっと、
ニコニコ動画を結構チェックしているのですが、
初音ミクの曲で好きな曲がたくさんあります。

最近では、ワールドイズマインがブームですね。
うんv大好きです、KAITO兄さんとの合わせたver.たまりません。
いいなー。羨ましいです☆

好きな曲リスト☆(まだまだいっぱいありますが。。。
・メルト(もちろん外せません><、ガゼルさんの歌声も忘れません
・Dear(サクラさんの歌ってみたと一緒に聞くと心打たれます
・サウンド(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1583280原曲
歌ってみた。のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2098620すっごく好き!
nekoさんの英語で歌ってみたシリーズは全部好き。エルレっぽいのも好き。よい声だ!
・ファインダー
・ZUTTOhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3445649
聞いてるだけで、泣きそうになっちゃいます。大好き。


悪の娘シリーズはヤバいです。裏舞台も描かれていたりして、;;
皆さんの才能に脱帽です。

てか@@!
あーーーーー!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817

なんて神コラボ!!
ryoさんとhukeさん!!
PV見て「ぎゃーーー@@!」最近ハマりにはまってますイラストレーターのhukeさんだぁぁぁ。
やっぱり素敵・・・・この独特な世界観。

はっ・・・少々興奮。


てか!!地震!!!!!!
8:45!!
こわいーーーーーーーーーー!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP