忍者ブログ
2024.03.29 Fri 05:13:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.14 Sat 22:36:51
という物騒な題名を付けたのは
ただ今作成中の衣装が悪魔だからです。

角と羽とエルフな耳にどうしても惹かれるんです。

角にペイントして、衣装にもこれからペイント。
模様は縫いつけようと思ったのだけれど、グラデーションつけたかったので、アクリルで。
アイロンプリントは割れるから却下。

面倒ですが、頑張ります。

ペイントは結構好きで、
身の回りのものによくマスコットなど、アートちっくなものを書いていました。
飲み屋で貰って来たライターや楽器類など、色々なものに。
タンスをあさっていると、昔書いたデッサンが出てきて懐かしくなります。

という話は置いておいて、
えっと、
今日は・・・地震すごかったですね。
ちょうどブログ書いていて、ひぃぃぃぃ!ってアップして、
友達に電話!!
って思ったら、電源切れてんの;;!

電源入れると同時にメールが続々。
あぅー。。。心配してもらえるなんて幸せ者だわ・・・・;;なんて、優しさにジーン。
ちょ!電話通じないけど、大丈夫なの!?
なメールも。ごめんなさい。
TVつけたら結構な被害で。。。ぞぞぞ。。。。;;
それも車で行った事ある場所だったりで。。。温泉好きだから。
災害は気をつけようって思っても、避けられないし。。。運。。もありますよね。

kk.JPG

えっと、ゴージャスデリシャスでかるちゃー!
じゃないですけど、マクロス今週お休みでしたね。うーんはやく見たい。
写真は、友人宅に遊びにったら作って下さっていて、感動!!
大きなプリンを一度もりもり食べてみたいです、なんて言ってて、遊びに行ったら。。。
ら・・・@@!!!
すごー。。。

バケツにも今度挑戦するとか。
めちゃんこ美味しかったですw幸せーvv

あ。巨大といえば。。私的には、大崎の巨大アイスパフェを一度食べてみたいです。
男性8人でも負けたという伝説?の?笑
女性なら4人で大丈夫でしょうwwwうん。

巨大シリーズといえば、山田がなにか作っているようです
っていうシリーズありますよね?
ひたすら巨大な食べ物を作る人(達?
コミュニティーもあったぁ☆
あれは、見てると凄くうけます><
そういうの好きなんです。


はっ。。。。明日は父の日です。
プレゼント用意してフライングで今日あげたんですが、、、、
喜ぶより文句言われました。
素直に「ありがとう」ってもらってくれる事がないような親で。。。
毎度ぶーぶーです。愚痴失礼っ
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP