忍者ブログ
2024.04.26 Fri 12:37:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.03 Thu 21:43:09
なんてw

梅雨なのに、じめじめした天気にほとんどならないので、
今日は雨が降って、雨の香り?今時期特有の香りなのかな。
なんとなく、そわそわします笑

さてさて、
どうしても頑張らねばいけない事が今、あるのですが、
継続することの大変さ。
ひしひしと感じております。

思っても、実行できないと結果には繋がりませんから・・・・・。

頑張ります。


お友達の誕生日がすぐなのですが、
考えないとっ!
お祝いの仕方って色々ありますが、

私・・・プレゼント選んだり考えたりするのが苦手だったりします。
一日がかりで悩んで悩んで・・・
結局買えなかったり^^;
気持ちがこもっていればイイ!とは言いますが、なかなか優柔不断で。
うーーー・・・
何がいいのかな。

残るものが良いよね。
見たら思い出してもらえるものw

DSC_1530.jpg
DSC_1531.jpg

君のぞ♪
懐かしいですv
PR
おはようございます(^ ^)
2008.07.04 Fri 08:43:17
朝早く申し訳ないと思いつつも、
拝見するだけに留まる事を避けたく、カキコさせて頂きました、
うーん、梅雨の季節、確かに、これ程、嫌な季節はないかと想いますね、まぁだからこそ、自分は
この長い(?)梅雨の季節を逆に
楽しんで乗り切っていますけど、
梅雨に負けず、ガンバッテ下さい
それでは失礼いたします。
Re:おはようございます(^ ^)
FROM MASTER 07.07 Fri 20:16:12
絶対零度様>いえいえwどうぞ時間など気にせずですw
何事も前向きにですよね^^雨が降った後に虹が出ると凄く嬉しかったり、こちらはじめじめしたと思ったらカラリと晴れて毎日が真夏です。お互いに日射病など倒れないように頑張りましょうねっ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP