忍者ブログ
2024.04.26 Fri 01:25:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.04 Fri 22:14:40
本日29度でした!

ありえない><;

汗だくだくでした。
夜になって涼しくなったのですが、それでも暑いです。
エアコンなんて縁がない地域なはずなのに、あ・・・暑い・・・・

部屋に戻ってきて温度計見たら32度
PC壊れるんじゃ・・・?
なんだか凄く暑いです。

そいえば、昨日スレイヤーズ始まりましたね!!
まだ見てないですが、楽しみですvv
あの、コントっぽいやりとりがまた見れると思うとvv

よしながふみの、西洋洋菓子・・・・なんだっけ。。。
見たんですが、がっ!
原作読まないと損してる気がしてきました。
魔性のゲイなんです!(笑
ううん、笑いましたが、色々と突っ込みながら。
でも・・・きっと原作はもっと個人の描写とか細かいんだろうな・・・うーん。アニメは原作見た後がいいのかな・・とか。

何か、このアニメはよい!などお勧めなどありますか??


そいえば、今日、今年初めてのメロンたべましたー☆
ウマー><vvv
スイカは先月☆
先週はサクランボ。

季節の果物が続々とwww
夏はいいですなーw

そして・・・

海へいきたいですーっ
泳ぎたいよ~潮干狩りしたいよ~釣りもしたいです。

119.jpg
今や、コスイベが無くなってしまった某所ですねー。
でも、個人的に許可を取ると撮影させてくれるそうですよ。

といっても、遠いので行く機会なそうですが><;
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP