忍者ブログ
2024.04.26 Fri 15:39:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.30 Mon 20:07:06
何かというと、
弱音ハクさん
いったい何者??なんて思ってたんですが。

産みの親さん見つけましたv
//wave.ap.teacup.com/caffeinism/
なんだか萌っますw
創作キャラって素敵ですよね~w
なんとなく弱音さん関連のサークルさんチェックしてみたり。
ミクも大好きですがっ

ミクの曲では、
最近
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3800890
凄く歌詞がメロディーが好きです!


あと、自分もイラスト書くの大好きなので
pixivを見て、すっごい感化されたりで。私もデジタル始めようかなぁ~なんて思ってました。
アナログなのでっ。
色々落ち着いて時間ができたら勉強しようっ。
それにしても
めちゃめちゃ上手い人ばかり・・・・・
プロの方もいるーー@@
てか!!
うぁ、好きな絵師さんいるいる。
目の保養です。

どうやったら、こういう色合い出せるのかなぁ。。。
アングルカッコいい~
などなど。

絵描きさんって写真撮るのも上手いんですよね。
切り出し方が、@@!!な感じで。
きっと絵を描くのと一緒に、ここに、こう配置して、こうしたらいいんじゃないかな?とか無意識に反応するのかな?など。

幅が広がるっていいですよねw
一つの事じゃなく、そこから、どんどん広げていけるというか。尊敬だぁ。。。。

人生がもーっともーーーーっと長い時間あったならば、やりたいこと全部挑戦したいのになって
思うことありませんか?
そして、老けないとなお嬉しいw(なんて現実逃避してもしょうがないんで。


そうそう、絵と言いますと、
人が書いているのを見るの大好きです。
魔法のようですー><ww出来上がり見て感動!!
なので、皆で用紙広げて、落書きしてると凄く楽しいです。

あと、ゲームも自分がするより、人がプレイしてるの見てるの好きっていう方いらっしゃいませんか?
私は結構そうです。
きっとやってる方は、隣でうっさいなーなんて思うかもですが笑。
でもでも、モンハンは4人までプレイできるそうで、やりたいなーと思いつつも、PSP持ってません><。

青森じゃ、ゲームやってる人なんて見ないし、聞かないし、電車でPSPやDSやってる人見ないですもん。
都会と田舎の違いをちょっぴり感じる瞬間ですー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP