忍者ブログ
2024.03.28 Thu 23:33:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.06 Sun 18:33:26
美味しいですね~><!!!

こうも暑いと、縁側にスバル(犬)と座ってまったりまったり~。
なんだか老夫婦みたいだ笑
水羊羹をたくさんいただいたので、冷やして「うまー><!!」
物欲しそうに見るスバルにあげたところ、食べるんで^^;おすそわけ。
後で歯磨きしてあげなきゃ。

洋菓子も大好きですが、和菓子も大好きなんですよ。
一応茶道部でしたのでw

家の庭の芝生の上にごろーんと寝っ転がって雲が流れてくのを見てたり
天気がいいから、屋根に布団を干しつつまたもその上で寝る私(寝過ぎ^^;)
でも、気持ちがよいのですw
今日は昨日より湿気も少ないですし。うん。

ちょっと日焼けしたかもです><!


はっ、衣装は自作ですか?とのこで、
はいwほぼ90パーセントは自作です。
10パーセントはお借りした衣装が数着。

衣装はですね、
自作でないと気が済まないというか・・・・今や、買った方が安い時代かもしれませんが、なんでしょう、自分の納得いくものが作りたい、素材選びも、裁断方法も、こだわったらきりがないのですが。
時間がない時は、なくなく妥協したりしますが。。。

服飾学校出ているので、その延長上といいますか(コス衣装は全然自分で型紙創作しないとですがw)
大変ですけど、出来上がって、イベントや撮影などで着て、何とも言えない達成感w
です。

ストレス発散なんでしょうね笑

自分を表現する場があるってなんだか幸せな事だと感じるわけです。
こうやって、ブログで何かを書くという事でも、小さな事から。

楽しい事はどこかやー?
なんてvねv



好きなこと、興味がある事は数知れず。
新しい世界を見るたびに心が躍ります。



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP