忍者ブログ
2024.04.25 Thu 15:08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28 Sat 23:51:33
とてもとても暑い日でした。

jk.JPG

朝方まで起きていてのですが,
お昼12時に起きたら。。。
ひゃぁぁぁ><とばかりに汗だくだく。

窓を開けて、風を取り入れようと思ったら外も暑いんですね><;
先日寒いなんて思ったら、今日は夏日。
でも明日は22度らしいです。
日本海側は28度なのですが、この気温の差は。。。。

えっと、
最近はフィギュアにはまっていると言ってましたが、
フィギュア・・・・一度、病みつきになったらなかなか抜け出せそうにありません。
それも、悪魔でエルフで華奢で、なおかつ、カッコいい系?銃火器かついでたり、持ってる美少女ものは良いですねw
今までは衣装の資料用として、小さいフィギュアを集めてたのですが、いざ、
大きな造形物でよいものを見ちゃうと欲しくてしょうがないです。

予約していた、エーデルヴァイスは5月発売予定が。。。。7月未定に変更になって;;
早くほしいよー。でも、出来、はずれじゃないといいなぁ。。

先日秋葉に行った時に、昨年
あきらめていたフィギュアが飾られてありまして、やっぱり。。。
欲しい。。。。><と思ってオークション検索。
高いーーーー滝汗。。。予約で買ったら三分の一の価格で買えそう。。。うむむ。。。

結局、落札は無理と断定。。。
うわーん。
上京したばっかで、趣味にお金使っていいものか、迷ってやめちゃいました。
6千で買えたものが2万2千まで上がるんですねー。
え?何を狙っていたかといいますと
とらのあなで完成版でました、「モルト」です。
ディアナとペアの。
そのモルトだけがどうしても欲しくて。。。。;;

あー・・・いつか手に入れたい・・・けどなぁ。。


何の事でもそうですが、物事って早め早めに進めておくことって大事だなぁと思う今日この頃です。
例外もあるとは思うのですが、
後から
あうあうあう。。。ってならないように。

さて、明日は日曜日。
気分転換にどこか出かけてこようと思います。
ガソリンがめっちゃ高くなって泣きそうですが。

7月入る前に満タンにしておかないと><!



さてさて、コス友だちとの合わせのお話しをちょっぴり進めつつ。
相変わらず、可愛い系ではないですが・・・・

今さらですが、ミクもやりたいですよ笑(似合わない。。。。

何が自分に合うのかわかりませんが、どうにも最近はオリジナルものにはしっているような気もしなくもないですがw

先日の写真の腹筋wwお褒めいただきありがとうございます!
夏コミまでにはもうちょっと引き締めたいですねw

そうそう、
広場の場所!!

http://www.comiket.co.jp/info-p/C74/modify_web.pdf

これ・・・これって無謀じゃ・・・
めちゃ人目に見える場所?ですよね???バス降りた場所の隣ですよね。。。
それも狭い。。。

着替え場所も狭い・・・
これは。。。これ・・・って・・・・
コスするなって事ですかーー?!
不安に思ってたのは私だけじゃないと思ってましたが、これは、ちょっと酷いですよ;;

しかしながら、今回ばかりは男性羨ましいです。

なぜかと言いますと

更衣室が!!!
6F!!!

あの三角の未知の場所に行けるんですか??
行きたいー><;。。。。。
なんてね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP