忍者ブログ
2024.03.29 Fri 09:05:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.05 Sat 22:03:12

今日も超絶暑かったです><
朝の4時くらいに目が覚めちゃって、
二度寝して、友達と9時に電話して終えてから、PC立ち上げるも眠くて三度寝。

うーん。寝た寝た☆

でも今日も早めに寝ますよっ
夜更かしするとすぐ肌に出るんです。

昔は、睡眠3~4時間が普通の生活を続けていて、
早死にするぞ!なんていつも言われていたり><;

でも、ほんと睡眠こそ健康であるべく第一歩だと思うのです。なので、今は睡眠最低でも5時間はとるようにしています。できれば7時間かな。

私が住んでいる近辺は温泉郷なので、温泉がわんさかあります。
それも、200~350円以内の料金なんですよ。安い!!
朝一で行くと誰も居なかったりするので、たまに行きますv肌がつるつるになるんですよー。


ふー、いつまでも若くありたいって永遠に女性の願いだったりしますが、
頑張ろうーっ。

にしても、甘いものが食べたいっ(笑)
31のトリプルキャンペーンは終わってしまったかな?うーーー。。。また逃したかも。。
ダブルストロベリーチーズケーキとナッツトゥーユーとコットンキャンディーが好きです。
アイスとなると、チョコは注文した事がない私です。
そして、チョコミントが苦手なんです(えーーーーーっ)って言われますが。

苦手なだけで、食べれないわけじゃないですよw


ただ、本当に食べれないのは・・・・
・ほや
・なまこ
・ブルーチーズ
・ピクルス

は駄目ですね。涙目になっちゃいます。
なんで皆ピクルスいけるんですか?
ハンバーガーの中にほとんど入ってるじゃないですか。そーっと開けて、友達のバーガーへ投入!笑
好きな人は瓶ごと買って、スライスして食べるとか。。。
うは・・・想像しただけでブルブルしてしまう。

kyashi-.jpg

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP