忍者ブログ
2024.04.20 Sat 06:51:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.17 Tue 20:59:25
今日の朝、週末ご一緒するレイヤーさんが
朝のラッシュ時に人に押されて階段から落ちちゃったんです。
のわー><大丈夫?!!
って凄く凄く心配だったのですが、無事で何よりでした。

てか、転ぶなら他で転べ
なんて言ったおやじ、許しません!!そんな言葉どうやったら出てくるの!!?酷い。
どうかしてるよ!助けなさいよ!
女の子が階段から落ちたんだよ、打ちどころ悪かったら大変なんだから。

世の中自分の事しか考えてない人が多くなってる中、
ちょっとでも周りに目を向けて、優しくなろうよ。
ちょっと考えられない言葉に、私の大切な友達を傷つけるなー><。。。。
大けがしなくて本当によかった。

私の妹も関東いるんだけど、ラッシュの時間帯の電車の乗り換え死ねる。。。。
人がオオムの群れのようだ。。。転ばないように注意してるけど、おされると怖いって言ってた矢先に友達がー;;

週末は元気に会えるといいな。
うん><

皆さまも、電車に階段に気を付けてくださいね。
エスカレーターなんて、いつもドキドキします。
ドミノ倒しになったら怖いい><なんておもったりたり。。。



さて、衣装はこれから夜がりっと頑張ります。
久々にお腹出す衣装なのですが。。。
太りました><
うーーー。。。。
やっぱりイベントや撮影にばりっと行ってないと体が引きしならないようです。
見られるって事は、無意識のうちに自分でも気をつけてるんですね。

あぁぁ。。。あと一週間もないから。。。ぅぅぅぅ。。。。

でも、毎日腹筋はやってるんですよ。
腕立てはできず。。。。;;どうやったら出来るようになるのですかー!?
へちょ。。って潰れます。。

ll.JPG
撮影会で
撮られてた(笑

ここのスタジオすっごく綺麗だったなぁー。

何気にカードビルダーのキャサリン衣装は結構着てるなぁ。うん。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP