忍者ブログ
2024.04.18 Thu 15:21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28 Sat 00:41:28

行ってまいりました。
久々のスタジオ撮影!
衣装も無事できましたv

その成果がこちらです
模様がね・・・大変で・・
ウエスタン調+悪魔+角は絶対はずしたくない・・・・羽をつけたら。。。あれ?どこかで??
緑のウイッグをかぶると、モリガンの出来上がり?
でも、違うんですよ^^;



そうです、告知はまだですが{夏コミ写真集情報☆}
http://tosi.sakura.ne.jp/top1.htm
カメラマンのtosi様の所から、コミケ三日目に、色々なレイヤー様のオムニバス羽作品vということで、ちょっぴり参加させていただきます。
もうもう!すっごい素敵なレイヤー様ばかりで、私なんかが参加させていただいていいのでしょうか?
と凄く恐れ多いのですが・・・><

お友達の薫さんとケトさんも参加されているんですよっ!
もう、美女づくし!!
お名前を聞いただけで、「えっ?!」という方まで参加されていて(みんな超ベテラン有名モデル様ばかり)
おおおぅ><なんて豪華なんだ
と今からドキドキしております。


えっと、撮影会は
これまた、憧れのスタジオゼロですよぉぉぉ;;
あいにくの雨で外は使えませんでしたが、
行くまでに、海ほたる!!
初めて通りました、寄りました
なんて素敵な場所ー><wwあの、トンネルを掘るための円盤?かち割ったみたいなオブジェがいっちゃん目立ってましたー。

で、スタジオまで海を千葉までショートカット!
凄いね!

スタジオついて、着替えてると、これまた、地元繋がりのお友達にお会いできたりで><www感激!
ネットでしか見たことないレイヤーさんやカメラさんも多数いらっしゃって、みなさん夏に向けての作品作りですね。
ポージングなど、ほぉぉぉぉ@@;と見とれまくってました。
オーラが違います。

私は何気に3ヶ月のブランクだったので、
少々戸惑いながらも、カメラ様の技術に助けられ、頑張ってまいりました。


更衣室で・・・・・
薫さんーーーー><wwww
とばかりに、すっごい会いたかったお友達がvv
えへへ、生カレンですぜvv
ちゃっかりツーショ撮っていただきました。
私、顔ニヤケてしょうがない状態で。

でも、とても嬉しかったのでうp

可愛いなぁ~可愛いなぁ~おもち帰りしたいなぁ~なんて脳内を(w

とても綺麗で、可愛らしい薫さん。中身まで超ド級に美しいです。
私も、そんな女性になりたいな~と思うわけです(目標!



前日は秋葉にて、ケトさんと一緒にお茶ですv
駅から現れた彼女は、オーラが違うっ!
誰もが振り返る美人ってこういう人を言うんだなぁ。。。って
またも見とれますv
一緒にプリクラも撮ったんですよv
何年ぶりかしらプリクラ・・・・w最近のはメールアドレス入れると画像まで送ってくれるんですね。凄いなぁ。。
宝物が増えましたvvv
スタジオは違ったのですが、同じ日に撮影がお互い入っていまして、写メにこれまた萌えまくる私。


あ。。と、秋葉へ来たので、例の事件の被害者の方々にお祈りも含めて、献花台まで足を運んできました。
事件から、日数がたっているのにも関わらず、お花にジュースに凄い数置かれていました。
あの事件があった日、ちょうど友達と電話をしていて、
なんか事件があったね?
え。。。秋葉??
情報が錯そうする中、そんな大きな事件だとは思ってもいなくて。。。
3時頃、TV見て、あまりの酷い惨状に涙が止まりませんでした。。。。
それもね、関東に、たくさん私の大切な友人が暮らしているわけで、皆無事??友達にメールをしつつ
凄く不安になったり。馴染みの深い楽しい場所なはずの秋葉が・・・・?本当に秋葉??
無差別に、誰でもよかった
なんて理由は・・・あまりに自分勝手で許せないよ。
出身地は私と一緒で。。。。。それもまたショック。。。
人を殺したりしなければ、思ってる地域がらや、葛藤の部分で、あ・・・そういう気持ちわかる・・
っていう部分もあったんだ。
でも、関係ない人を巻き込む事は・・・・

絶対に人としてしちゃいけない。

皆やりたい事や、夢や希望があって、それに向かって頑張ってるんだよ。
時には挫折もするんだよ
自分にも言い聞かせつつ、日々頑張っているんだよ・・・。

と話がとても暗くなってしまいました><


えと、えと、
話は変わりまして、
今年のコミケのコススペースは屋上使えないって知っていますか?
私はつい最近知りました。。。。
屋内???
なんだか、嫌な予感がしますー><。
蒸し風呂を想像してしまうのは私だけですか?
でも、コミケでしかお会いできないお友達や、御挨拶したい方々がいらっしゃるので、3日目は必ず行きます。

衣装はまだ決めていません。
何がいいかなぁ・・・

うーん。。。。


はっ

ROMの没?写真?添付っ
素敵に撮っていただいて感激なのでした。


毎日の腹筋の成果が表れてるかな?
一週間さぼっちゃったけど(汗

847252365_162.jpg
847252365_132.jpg


大だいだーーい好きな薫さんと一緒vv
嬉しすぎて顔がにんまり><ww(てか、素で笑顔ですw
あー幸せでしたんv

847115630_38.jpg

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP