忍者ブログ
2024.04.20 Sat 09:59:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.17 Wed 02:29:28
あぁっ!気が付くとこんなにも日数が!!コミケから一ヶ月も経つんですね。**そして、PCが壊れまして、自宅のwin98を立ち上げてみたんですが、このPC!!フラッシュや動画?画像がいっぱい表示されると、私はもうだめです。。。と勝手に落ちますwwそして・・・・この忍者ブログでは、なんと改行も出来ないという罠が;;。。。。。。**なので、改行したいところに*を置いておきますw** コメント返しが出来てなくてごめんなさい!PCが戻ってきましたらモリモリ更新していきたいと思っています。**PCは3日間電源入れてなかったんです。そして、ポチッとスイッチ押しても画面が真っ暗で・・・???なんで??と思ったのですが、ちゃんと起動音はしてたし、おかしいなーーーー。と、モニタを太陽に当ててみたら、うっすら壁紙が見えるのです!** てことは。。。ネットも繋がってるだろうと、勘でボタンをポチリ。 ** つながったっぽいーーー!! 壁紙が白系だったので、うっすら・・・・w でも、色がついたボタンや画像は真っ黒で何がなんだか☆まだ買って5ヶ月ですよ? **電話をメーカーにしたら、無料で修理しますんで、回収しに伺います。から。。。しばらく経ったのですが、音沙汰がないもので、痺れをきらしてTEL。 *** 私はてっきりバックライトが壊れた?のかしら?とおもってたのだけど、基盤が破損してるようで。。。部品が届かなくて修理できてないんです、いつお返しできるかも、今の段階ではお答えできません。。 **なななな・・・困ったぞ。いろいろと。 **メールチェックさえも、このwin98は出来ない子で(爆**携帯でネットするにも限界があるし。 **ちょっと困ってます。 **そういう事もあるのかな。。。 **あと、色々ついて無かったりで。。。今月だけで出費が40行きます。ぎゃーーーwです。 **はい。。。。私がうっかりしてました。友人達は笑ってましたが!結構ピンチだったんですよ?多分。金銭的にではなくて☆** **サンホラのわすれものはありませんか?の言葉が頭を駆け巡りましたとも!w ** さて、そんな話はさておき、関東へはちょこちょこ行ってるのですが、先日はアイアンマンのプレミアム試写会に便乗してきましたvvvアメコミはあまり詳しくないのですが、ハルク面白かったし!このアメコミ前線に乗って、追っかけてみようと思ってます。4部作?繋がってるんですよv私は見た目ではアイアンマン好きです。メカ好き!!!装着シーンドキドキしましたvハルクはパワフルなところや、ヒロインとのやり取りがなかなかツボでしたvv ** 映画では、DMCも見てきました。映画館で爆笑。あーw久々にお腹痛かったwwデスメタルはたまに聞きますが、もっと禍禍しくて聞いてると血が煮えたぎる感じなので、映画でそんなの出せないよね。。。と思いつつ。** 音楽は、洋楽を最近よく聞いてます。ハードロックといいますか・・・うーん。最近買った新譜ではスリップノットですかね。普通のメタルも聞きますvソナタアークティカお気に入りなので、今日聞いてたかな。** そんなこんなですが、マクロスFの横浜パシフィコ抽選もれだしなーwってめっちゃ邦楽wwアニソンvシェリルの歌詞がやばいツボで。行きたかったなぁ・・・・。ドリパは行きます。あ。ゲームショウと迷ってますがw **ではでは、近況でした><!PC早くもどってきてーー!
PR
お久し振りです!
2008.09.17 Wed 08:15:18
おはようございます。
パソコン購入5か月でクラッシュって・・・
何て言う嫌がらせですか!
早く直って戻ってくるといいですね。
40・・・
それも凄いですね・・・
俺も今月は「真赤っ赤」です(悲)
今度のデザフェスまでに予算作らなければ!!!

アイアンマン:
シルバーの「マーク2」が好きです。
原作と映画はチョット内容違うんですよね。
HOT TOYSってメーカーから出るアイアンマンのフィグの「社長」のヘッドが気持ち悪い位クリソツです。
そして出来が凄く良いです。

メタルはフィンランドの「コルピクラーニ」がカッコイイですよ。
格好で「色モノ」扱いされていますが演奏技術は普通に高い良バンドです。

無題
2008.09.18 Thu 13:50:06
辛い・・・五ヶ月でクラッシュ、辛いですよねぇ、俺は自力で修理しましたけど・・・しかしPCの修理なんて二度とするかぁ!と吼えつつも
時々、筐体を開けてメモリ変えたり
CD-ROMドライヴを変えたり、
ハードディスク変えてみたり、
しかし、たった五ヶ月でクラッシュする、ある意味メーカーの怠慢めいたものが見えたりしますけど・・・
速くPCが復活してくれると良いですね
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP