忍者ブログ
2024.04.20 Sat 20:26:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.18 Sat 23:34:26
廃墟撮影のあと、お友達宅にお邪魔ー!

うはーん;;。。。。。

可愛いよ!ハロウィンのお花のブーケだよ!!!
お誕生日祝ってもらちゃったよ!
プレゼントももらちゃったよ;;
NEC_1219.JPG
ありがとぉぉぉぉぉぉっ。

大好きだよぉぉぉっ。

日付が変わって、メールや、mixiを通してお友達からお祝いのメッセージが届いて、これまた感激で。。。。

私なんぞの誕生日を覚えていらっしゃる方がいる事に。
もうもう、温かくて
涙ちょちょぎれます。

皆さん大好きです。だーいーすーきーっ!

メッセージが全然返信できていませんが徐々に返してゆきますね。
遅くてごめんなさい。
きちんとお返ししたいので。



青森に帰る前に、冒険です。雨で行こうと思ってた場所が流れてしまったので予定変更。

行った場所はww

wwww
三浦海岸wwwww

横須賀通り過ぎましたよっ
京急の終点ですよ?

はー。
海は良いですね。

青森とはまた違って、人がちらほらいるのですが、
馬ーーーーー??

うま??

海辺を馬??
時代劇が頭の中を駆け巡りました。え?えええ???
途中馬、逃走してるしww

まったりした時間が過ぎ、ほどよくリラックスして有意義な休日を満喫いたしました。


まったり、のんびり

いいですね。

関東は素敵な場所いっぱいだなぁ~。


青森は青森で素敵な場所はあるけれども、
もう、行き尽くしてしまっているので、感動というものが薄れてしまって。。。
観光案内なら任せて!という感じですがwww
メジャーからマイナーまでどんとこいwです。

今、八甲田山紅葉が綺麗ですよーvv
温泉行きたいv
行こうかなっ

NEC_1220.JPG
横須賀通過するよ!!思わず写メv
NEC_1221.JPG
歩いてたら、大根畑が凄かった@@;
P1000332.jpg
三浦海岸に出たら、馬が!
馬だよ??

青森でも馬は身近にいるけど、海で見たのは初めてだよ?
凄いなー
気持ち良さそう。
PR
連休
2008.10.19 Sun 11:32:44
お久し振りです。
1か月ぶりの更新楽しみにしていました!

連休中はドリパに廃墟撮影に三浦海岸と色々と楽しめた様で良かったですね。
天気も良かったし。

日中、変に暑いんで蚊が多いんですよね・・・
もう10月だってのに。
勘弁して欲しいです。

海と空の青が綺麗ですね。
そして馬・・・
多分、近所の乗馬クラブの馬たちでしょうね。

大仏は「牛久大仏」ですかね?
確か日本一大きな大仏。
映画「下妻物語」にも登場した大仏。

最後に。
お誕生日おめでとうほざいます。
Re:連休
FROM MASTER 10.22 Sun 22:41:50
お久しぶりです!すみませんコメントともに、遅くなってしまいました><
pogoさんは日記を毎日更新なさっていて、本当に凄いなぁ・・っていつも思います!
連休は、久々に楽しんできましたv今、そのギャップに;;ですが、また冬があるさwと前向きに。
蚊、凄かったですよ^^;ふともも刺されまくりです。しばらく撮影無理でしょう。。なくらい刺されてます。
大仏は、下妻!!なのでしょうか?うわーwwすごーいwでかかったです。言われてみれば。。。そうかもと。映画も面白かったなぁw
誕生日、ありがとうございましたvあぁ、また一つ大人に。。苦笑
無題
2008.10.19 Sun 20:42:23
こんばんわ、お誕生日おめでとう御座います。いやぁ写真を見させて頂きましたが、綺麗なところですね~、関東方面は神奈川の厚木、
横浜、ぐらいしか行った事無いんで、はぁ街中ばっかし、何故か横浜周辺は良く行くんですよね、
来月末に佐渡島へ行く予定が
入っていますが、無論『ハイヴ』等
がある訳も無く、何故かマブラヴ
繋がりの場所を訪れる事が多い
自分ですが、まぁそれも楽しいですね、お体にはお気をつけ下さい
それでは失礼します。
Re:無題
FROM MASTER 10.22 Sun 22:51:43
絶対零度さんお久しぶりです!誕生日ありがとうございました。もう一週間たつのですが、時間がたつのは早いですね~。。。
神奈川は昔住んでた事があるんですよ。横浜はしょっちゅう出没してますよ笑。でも、厚木は行った事ないですね~。
マブラヴってゲームのでいいのですか?懐かしいっ、最初で最後w初めて買ったギャルゲです(的外れな返信だったりして。。滝汗)
最近の気温差には確かにくるものがあるのでお互い気をつけましょうねっ
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達リンクvv

カテゴリー

プロフィール
HN:
つくたん
性別:
女性
自己紹介:
コスプレイヤー

最新CM
[05/24 さと]
[05/23 おがわ]
[05/22 Ryou]
[05/20 Ryou]
[05/20 ひかりん]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

カウンター

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP